hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラネージュ、シティーホール

ラネージュオムモデルになったご挨拶です(*^_^*)



C7F6BAF3_laneigestyle.jpg





1123649263_1.jpg

'シティーホール' キム・ソナ, 劇中 前 彼氏ヒョンビン公開 '期待満発'
(ジョイニュース)

SBS スモックグック 'シティーホール'でキム・ソナの私はボーイフレンドでヒョンビンが言及されて人目を引く.

11日製作陣によれば劇中キム・ソナは前作 '私の名前はキムサムスン'で彼女の恋人で登場したヒョンビンを言及, '私の名前はキムサムスン'の続編というコミックスロウン設定で視聴者たちを爆笑するようにする予定だ.

特にキム・ソナは別れたボーイフレンドの時計とネクタイ, ジャケットなどをプレゼントしながら数百万円のカード借金をする. このためにさっぱお嬢さん選抜大会に出場, 2千万ウォンの賞金を狙ったあげく 1位を占める.

キム・ソナは劇中相手役である祖国逆意チャ・スンウォンに私はボーイフレンドに対して話しながらヒョンビンと似ていたと言う.

キム・ソナは話途中 "私の昔の彼氏がヒョンビンとまったく同じく生じたんですよ. ところで私に親指公州のように懐にぐいっと入れて持って通ったら良いだろうと言いました"と言うのにこの話はキム・ソナの前作 '私の名前はキムサムスン'でジノン役を引き受けた実際ヒョンビンがキム・ソナにしたセリフでもある.

'サムスニ' キム・ソナを憶えるファンのために 'シティーホール'のギムウンスック作家が着眼した気ばたらきあるアイディアだ.

来る 20日放送分ではキム・ソナの私はボーイフレンド姿がいきなり公開されるのに果してヒョンビンが出演するか関心が集められる.

一方来る 13日放送分ではさっぱお嬢さん選抜大会で 1位したキム・ソナが自分も分からなく賞金が不遇隣り助け合いに使われた事実が分かって黄あってする姿が描かれる.





サムスンから4年になろうとしてるけど
ドラマでまたソナ姉の口からビニの名前が出るなんて嬉しいね~(≧∀≦)

シティーホールにビニが!?
いまの状況だと無理があるだろうな…
でも出てくれたら嬉しいなぁ♪

サムスンゲルに「パクヒョンビンが出たりして」なんて書いてて
見て大笑いしてしまったわ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




| ヒョンビン共演者・友人などなど | 10:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニ試写会に行く

おとといハルモニで寝れなかったから
眠り姫(まだ言う)は昨晩は早々に爆睡
ちんぐちゃんたちのにも気づくこともなく寝ておりました
ちんぐや~みあね~

ソナヤ試写会のビニくんやっとサジンが出たのですね!

5261.jpg
5262.jpg
5263.jpg
5264.jpg
5265.jpg
5266.jpg


チングたちのメールを今朝見てダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で捕獲しに行ったさ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!これまた大きなサングラスだね~
これだけのお顔の持ち主のビニには最低限の大きさでいいんでは?(笑)

リョウォンちゃんもいるね♪
Mnetのワイドニュースではダニエ~ルも映ってました。
どうせなら横に座ってほしかったな。
もしかしてリョウォンちゃんの反対側にいるのか?

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 06:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソナちゃん

2008051070897_2008051034171.jpg

キム・ソナ, `夜になれば` 撮影 西 日本 人で 誤解を受けた 事情!


MBC 鳥 ワルファグック <夜になれば>義 ヒロイン キム・ソナが 生涯 始めて 着物 着るのに 挑戦した.

キム・ソナは 7日から 日本 伝統の 息づかいが 生きている 高度 石川 県 金沢 市 一帯で 撮影中の <夜なら 夜ごと>義 現地 ロケに 参加しながら 赤い 色 着物を 口は の.

劇中 盗掘師 お父さんを 置いた 胸に 限りを 解くことは 熱血 愛国 文化財 取り締まり組員 ホチォフィ 役を 引き受けた キム・ソナは 日本に 密輸された 韓国の 国宝級 文化財を 還収すること のために 密輸組職を 掃討しに 日本に 来るように なる.

密輸屋 金 上(金病屋)を 逮捕すること のために 日本 社交界と 文化財 秘密 取り引きの 主犯である 女 Suzuki 一つコロー 偽装した キム・ソナは 着物を 入庫 田中 上を 会うこと のために 偽装する 潜伏勤務を 遂行する.

キム・ソソナは “日本で 学生時代を 送る時も 試着してみるの できなかった 着物を まともに ガッツォイブを 竝び 分からなかった”と “やっぱり 易しいでしょう ない 服”と 舌を 振り回した.

故 美術史 教授と同時に 財閥の 文化財 密輸に 助けを 与えようと 日本に 来た イ・ドンゴン科 一緒に 撮影を する キム・ソナは 撮影場に 集まって来た 日本 ファンから ‘本当 日本 女性 ようだ’と言う 錯覚を 催す 位に 完璧な 変身の 坪を 導き出した.

キム・ソナは はなはだしくは 劇中 日本語を 駆使すること だから 人々が 初盤に 調べるの できない 效果を 呼んで 起こしたり したという 後門.

月火史劇 <離散>義 後続作 <夜になれば>増えた 来る 6月 16日 始めて 放送される 予定だ.



いや~~ソナヤおみごとです
日本女性より着こなしてるかんがあるよね♪
日本語もしゃべるシーンがあるんだね。
ん~~♪楽しみ♪



386861901357276927.jpg


魔王が日本でリメイクだって~~

嵐の大野リーダーがチュジフンの役で生田くんがオムテウンの役。

なんだか若いね。。。もうちょい年齢層高くてもよかったんじゃ 
でも大野くんジフニより年上なんだよね~
ああ見ると韓国の俳優さんは大人っぽいなぁ。

ミナちゃんの役は誰になるんだ???

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百想芸術大賞

あんにょんです(*^.^*)今年も百想芸術大賞
開催されましたね~

毎回思うけどこういう系の(何系よσ(^_^;)アセアセ...)レッドカーペット系の時には
韓国芸能界のヨジ軍の華やかさはすごいですねぇ

20080424.jpg

チームサムスンのリョウォンちゃんも
イ・ソンギュンssiと仲良く登場ですね~
細っ

htm_200804251533290107000001070100-001.jpg

ユリちゃんはカンジファンssiとホンギルドン組で。

N2008042516074893001.jpg

イェスルちゃん。
イェスルちゃんに見えない…

2008042510117_2008042495471.jpg

イニョンちゃんも負けじとせくすぃドレスなり。


っとここまでビニと共演したヨジャさんでした(笑)


2008042519117_2008042596901.jpg

そしてびっくりしたのがチェ・ヨジンssi
めちゃめちゃ細いのにグラマラスで~(表現が古いかσ(^_^;)アセアセ...)

2008042510117_2008042495501.jpg

こちらもセクシーウネちゃん見つけたのでアップ♪


レッドカーペットにはたくさんの日本ペンちゃんが行ってたみたいですね。

来年はビニも出るのかなぁ

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 21:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンのペンミ

20080309172046320b6_172704_0.jpg

チャン・ドンゴン, ファン合コンで 'ランドリ ウォリオ' 撮影映像 公開

寒流スター チャン・ドンゴンこれ 多国籍 ファンが 集まった ファン合コンで ハリウッド 進出作である 'ランドリ ウォリオ'義 映像 一部を 公開した.

チャン・ドンゴンは 8仕事 ソウル 三成洞 KOEX オデ-トリウムで 開かれた ファン合コンで ニュージーランドで 6ヶ月 余 'ランドリ ウォリオ'を 撮影しながら 直接 取った 映像を 紹介した. この日 ファン合コンには 日本 中国 香港 台湾 シンガポール マレーシア アメリカ イギリス カナダ メキシコ などで 1000黎明の ファンが 追われて 盛況を 成した.」

今度 ファン合コンは 去年 3月 日本 東京 ブドカンで 開かれた ファン合コン 以後 国内では 2年ぶりに 年間 行事だった.


チャン・ドンゴンは ファン合コンで ニュージーランドでの 日常 だけ なく ハリウッド スタッフとの 楽しい ひとときを 紹介したり した.

金堤洞の 社会で 進行された この日 ファン合コンには ソン・シギョン科 フライツーザスカイ街 祝い舞台を 持った. チャン・ドンゴンの 仲間である ゴン・ヒョンジンと ハン・ジェソク ヒョンビン シン・ミンア街 参加したり した.
また チャン・ドンゴンは 利敵の '幸いだ'わ エリック クランプトンの 'ワンダフル トゥナイト'を 熱唱して ファンを 熱狂させたり した.

一方 チャン・ドンゴンは 6ヶ月 余 進行した 'ランドリ ウォリオ'義 撮影を 終えて 国内で その間 延ばしておいた 日程を 消化して ある. 'ランドリ ウォリオ'増えた 現在 後半作業を 進行 中だ.
(スターニュース)


ヒョンのペンミに参加したのね~♪
本当に慕ってるね!

司会はキム・ジェドンssiだったようで。
キム・ジェドンssiは去年ジフニのペンミでも
司会をされててめっちゃおもしろくって
進行のうまい方だよね。
きっとヒョンもいじられたかな?(笑)

ペンミ参加した人はめっちゃラッキーだったね~




ヒョンフレROOMにサジンアップしました~♪

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

