hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年メッセ

ビニがJOFC3周年のメッセをくれてます~

今日の日付ホヤホヤですよぉ♪

会員さんはカジャ!→    


| ビニFC | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(≧∀≦)ファンミ(≧∀≦)

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっと発表になりましたぁ

ビニからの動画メッセ&詳細がSpaceに上がってます。

カジャ!HYUN-BIN Japan official Fanclub The Space


体調整えて行けるようがんばらねば!

まずはエントリーだ~~~~

| ビニFC | 16:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はトン!


先ほどから「どしたんだ?」ってくらい雨 が降ってます

公式にARITAUMやチェジュでの撮影サジンが上がってますよ^^

会員さんはカジャ! ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ

今日の韓国は暑かったそうな。。。

こっちはそうでもなかったですが(^^ゞ

明日はトンのコンサです。

チングたちとも釜山ぶりに再会♪♪♪

楽しんできま~す!

| ビニFC | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニへメッセージ

※追記です

ミジャンセンサイトにビニ動画メッセ上がってますよ~

mj1.jpg

こりゃまたかわいいヘアスタイルで(*^_^*)




こんにちは^^

6月になりました。

あっという間です

こちらはとてもいいお天気です。

そして暑いです

なんか毎年言ってるけどイヤな夏がやってるくる。。。○| ̄|_

夏生まれのゆんは夏が大っきらいです…

ビニも釜山でがんばってるみたいですね。

髪も短くなって(早く、正面から短くなった髪をしっかり見たい^^;)

撮影も追いこみのようです。


そんなビニへ撮影をがんばってるビニへ公式で(まだこの呼び名^^;)で

応援メッセを募集してます。

募集期間が短いけど

みなさんお時間作ってぜひビニにメッセ あげてくださいね~^^

私も後ほど考えて…(^^ゞ


会員さんはカジャ! ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ


| ビニFC | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニからWメッセージ

eg2.jpg


ヒョンビンサークルにビニからのメッセージが上がってますよ~^^

詳しくはサークルにカジャ→ Hyunbin Japan Official Fanclub



eg.jpg


衛星劇場のクサセサイトにはビニから動画メッセージが上がってます(≧∀≦)

衛星劇場はこちら→ 衛星劇場


Wメッセですよ~

いや、ほんとヒョンビンさんかっこいいですわ >─┼(o :)ドテっ♪

衛星劇場のクサセもいよいよ明日放送開始です!!!

楽しみですね!

レコーダーもスタンバイOKなり(*^ー゚)v



「彼らが生きる世界」いよいよ明日放送開始!ヒョンビンメッセージ公開







| ビニFC | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

