hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年

2012年もあとわずかです。

こんなにも早く2012年12月が迎えられるなんて

思ってもなかったですが、経ってみればあっという間です^^;

ビニ入隊中のこの2年は自分の周りも体力的にもいろんなことが変わった2年でした。

ブログ更新もあまりできず気付けば11月でウリブログも丸5年を迎えました。

のんびりだけどこんなに長く続けられると思わなかったです。

2013年。。。少しでも楽しく日々暮らしていければなってただそれだけです。

ウリブログをのぞいてくださってる少数のみなさま^^;

来年もよろしくお願いいたしま~す!

64fc02d6.jpg


| ひとり言 | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

ご無沙汰でございました・・・

ここ数カ月の間で悲しいことがありまして

ビニの露出もなかったし少しブログから離れてゆっくりしておりました。

その間、大事な大事なビニペンチングちゃんたちから自分たちも悲しいことも

あったし、忙しい毎日だっただろうにたくさん励ましのサラン❤を

もらってプクプクおなかにお肉をつけながら(これ以上つけてどうすんだろうに…(ノ_-;)ハア…)
 
心もパワーをためて元気MAXになりました♪


↑の記事にもアップしたように久しぶりにビニのことでドキドキワクワクできる

企画が開始されました~~~www

まだウリブログを覗いてくださる方がいるのかわかりませんが、

もしのぞいてくださった方で興味がある方はぜひリンクからHBJFFブログにいってみてくださいね(#^_^#)



| ひとり言 | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりの更新です。
ここまで空けてたのはブログやりだして初めてだ^^;
なんだかんだで1日があっという間に過ぎてます…

そうしてる間にヒョンのドラマ「紳士の品格」が始りますね~
予告編、いきなりシガが流れておったまげ!
久しぶりに興奮しちゃいました(笑)
休暇中のビニも予告編見たかな?(#^_^#)

sp_2.jpg
sp_1.jpg
sp_3.jpg

ドラマもとってもおもしろそうで楽しみ~www


DVD観賞のほうはソナヤの「ヨヒャン」イルくんの「イケメンラーメン店」
見た後いまは「千回のキス」見てます。
久しぶりのヒョヌっちのドラマだ♪
 
b0049893_1451392.jpg

| ひとり言 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダダ~っと連発^^

アンニョンハセヨ!
だいぶん日中は暖かくなってきましたね^^
こちらではこの間“春一番 ”らしきものが吹いてから
昼間はけっこう暖かいです。
まだ朝夕は寒いけどね^^;

最近間髪入れずにドラマ見まくってます!

やっと見れたドリハイの後は

20110713_mbc.jpg

リアルで見たけど字幕がないぶんちゃんと理解したくて見たかったノンネバンをサクサック見て、

いまは

2131.jpg

ボスを守れ!
1話から笑いどころありありでおもしろーい!
チソンくんのコメディな演技もなかなか良いですね(#^_^#)

うぅぅ、いまから昨日のウギョルを見たいのに
スカパーついてるTVをだんなが占領しててみれな~~~~~い(|||_|||)ガビーン

| ひとり言 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか良い声

アンニョンハセヨ(#^_^#)
こちらはよい天気です。でもすごい強風
「春一番」ってやつですかね?!
これから黄砂がひどくなるのかなと思うと洗濯が~ってかんじ

最近ウギョルを見てて、トゥギの声がいいなって思いました。
ウギョルで歌ってるとこ見て
けっこう良い声してるんだってびっくりでした(トゥギペンさんミアネ^^;)
正直SJの曲は自分からあえて聞くことはなかったし
メンバー全員把握できてない状況なんだけど
ウギョルでトゥギやSJメンバーをじっくり見ることになって
少し興味がわいている今日この頃です♪
(名前も8割は覚えれたかな:笑)

ウギョルではウジョンカッポーを見るのが1番楽しみだったんだけど
いまは断然ポジョゲカッポーwww
トゥギってイベ上手だしMCバンバンやっててほんとに
「リダ」ってかんじなのにけっこうシャイだったりとかで…
ジャンウくんとは真逆ってかんじだよね。
ジャンウくんのストレートな表現も好きだけど^^;
ソラちゃんもすごく美人だしスタイル良いし~~~
トゥギ見るのもだけどけっこうソラちゃんに目を奪われてる私(爆)
ドリハイ2見るのが楽しみ♪(字幕放送待ってるとこ)

o0600033111691736847.jpg
fTH7ke.gif



ポジョゲといえば
우리 보조개 왕자님~~ 元気でがんばってるかなぁ…

73.jpg

| ひとり言 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

