hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッズ

センパのグッズ情報があがってますよ~




ボチボチ渡韓の準備をしはじめました。

いる物を買いそろえてトランク出して。。。

しかしいつも思うのが、なんで私はこんなに大荷物ヨジャなのでしょうか・・・

自分じゃ必要最小限なのになぁ(^_^;)

| 彼らが生きる世界 | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIP試写会

100517vip_1.jpg
100517vip_2.jpg
100517vip_3.jpg
キリがないのでこの3枚くらいで^^;

ヒョン・ビン'気楽だが素敵に'

ヒョン・ビンが17日午後ソウル建大ロッテシネマで開かれた映画'私のチンピラのような恋人'(製作(株)JK FILM,監督キム・グァンシク) VIP試写会に眼鏡をかけて安らかな服装で参加した。(マイデイリー)

*************************************

うひょっひょ♪
かわいい(*/∇\*)キャ

| 彼らが生きる世界 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別だ…

091029_142549.jpg

今朝届いたクサセBOX2。

イベのDVDはBOXの中には入らずべっこに入ってたね~~(笑)

091029_142610.jpg


これでますますBOXのほうを開くことは遠のきそう^^;

なんとまだBOX1も開けてまへ~~~ん!

みんな見た?

うちの周りはなんだかんだでも「見たわさ!」ってチング多いけど(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




| 彼らが生きる世界 | 14:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼らが生きる世界先行放送視聴なり~

モニタープラザでクチコミ中!


クサセ先行放送をいま見てきました~

やっぱり何言ってるのかわからなくて見るのと
わかって見るのとでは全然違うな。。。

あんなこと言ってたんだ~って
また新しいドラマを見てるようで楽しかった^^

ジオとジュニョンの言葉がとても奥深くて…


011.jpg


23日からの放送開始が楽しみです!

そして1週間に2話づつだから
また1週間が長く感じるんだろうな~(^^ゞ


『彼らが生きる世界』 番組サイト

| 彼らが生きる世界 | 07:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン!!

(緊急告知) ヒョンビン サイン色紙2名様にプレゼント!


なんだか衛星劇場でブログ記事書いた中からサインをもらえるなんてイベントもあるそうで^^

こちらからどうじょ→ 衛星劇場
 

衛星劇場ファンブロガー様にまたしても朗報です。

ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ事務局様より、本人直筆のサイン色紙を2名様分
いただきました! http://www.hyunbin.co.jp/ 

無料放送ご視聴後、4月6日までに自身のブログでコメントを書かれた方から抽選で進呈
させていただきます。 なお当選の発表はご本人へご連絡いたします。お楽しみに!

衛星劇場
キャンペーン 担当




『彼らが生きる世界』 番組サイト

そんでもっていま衛劇契約すると1か月分の視聴料で
クサセが最後まで見れる~!?

私なんてもう何年も契約してるのぃぃぃ!
そんな人たちにサービスはないの~?(笑)

キャンペーン担当F様からもメッセージ入ってますね~^^

| 彼らが生きる世界 | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

