hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんと?

075006260_L.jpg


いまチングのブログに書いてあったので
急いで見に行ったのね。

なんとMnetさんで4月12日 4月21日

「雪の女王メイキング」が放送されるって!!!

ほんとなの?ほんとなの?

ま~日にちまで指定してあるし「来月の新番組」ってとこを
グルグル回ってるから決定なんだよね?!


075005069_L.jpg


しかも「4月12日スタート」だよ!

ってことは1回こっきりじゃないって意味だよね!?ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

サンウくんのBAD LOVEメイキングみたく何回か放送があるのかなぁ~

なんにしても楽しみだよ



| TV | 15:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やった~(^O^)

ゆんちゃん~ メイキングだって~!! うれしいよね~ 本編より メイキングの方が なんとなく好き

| chieko | 2008/03/12 17:18 | URL | ≫ EDIT

メイキング 楽しみですね。
私は 見れないので また 教えてくださいね。v-290
メイキングって 素の部分が見れて 私も好きです。

| ナスビニ | 2008/03/12 17:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆時々お邪魔してロムしてます。足跡コメも残さずに・・・すみません^^;よろしくおねがいします。
さて、しゃしゃり出てきてしまったのは、皆さん楽しみにしている雪の女王のメイキングですが、 4月12日はMnetの表示間違いで 正確には、4月21日 pm8:30~9:00 毎週月曜日に4回(四話)、放送されるようですよ♪メイキング楽しみですね♪

| yukicyan | 2008/03/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

さすが心の友ちえこよ!
考えてることはいつでも一緒だね( ̄ё ̄)チュッ
放送開始日間違えないように~
でも私がいるからケンチャナ~(笑)

| ゆん☆ | 2008/03/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

☆ナスビニちゃん

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
メイキングは素のビニ見れるしNGやっちゃったビニも
見れるし楽しみだね♪

| ゆん☆ | 2008/03/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

☆yukicyanちゃん

初めまして♪いらっしゃいませ(*^.^*)
早々に情報ありがとうございます!

私もHPに飛んで確認してきました~<(_ _)>
早速情報載せました。ありがとうございます。

よろしくお願いします~

| ゆん☆ | 2008/03/14 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

