hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンのペンミ

20080309172046320b6_172704_0.jpg

チャン・ドンゴン, ファン合コンで 'ランドリ ウォリオ' 撮影映像 公開

寒流スター チャン・ドンゴンこれ 多国籍 ファンが 集まった ファン合コンで ハリウッド 進出作である 'ランドリ ウォリオ'義 映像 一部を 公開した.

チャン・ドンゴンは 8仕事 ソウル 三成洞 KOEX オデ-トリウムで 開かれた ファン合コンで ニュージーランドで 6ヶ月 余 'ランドリ ウォリオ'を 撮影しながら 直接 取った 映像を 紹介した. この日 ファン合コンには 日本 中国 香港 台湾 シンガポール マレーシア アメリカ イギリス カナダ メキシコ などで 1000黎明の ファンが 追われて 盛況を 成した.」

今度 ファン合コンは 去年 3月 日本 東京 ブドカンで 開かれた ファン合コン 以後 国内では 2年ぶりに 年間 行事だった.


チャン・ドンゴンは ファン合コンで ニュージーランドでの 日常 だけ なく ハリウッド スタッフとの 楽しい ひとときを 紹介したり した.

金堤洞の 社会で 進行された この日 ファン合コンには ソン・シギョン科 フライツーザスカイ街 祝い舞台を 持った. チャン・ドンゴンの 仲間である ゴン・ヒョンジンと ハン・ジェソク ヒョンビン シン・ミンア街 参加したり した.
また チャン・ドンゴンは 利敵の '幸いだ'わ エリック クランプトンの 'ワンダフル トゥナイト'を 熱唱して ファンを 熱狂させたり した.

一方 チャン・ドンゴンは 6ヶ月 余 進行した 'ランドリ ウォリオ'義 撮影を 終えて 国内で その間 延ばしておいた 日程を 消化して ある. 'ランドリ ウォリオ'増えた 現在 後半作業を 進行 中だ.
(スターニュース)


ヒョンのペンミに参加したのね~♪
本当に慕ってるね!

司会はキム・ジェドンssiだったようで。
キム・ジェドンssiは去年ジフニのペンミでも
司会をされててめっちゃおもしろくって
進行のうまい方だよね。
きっとヒョンもいじられたかな?(笑)

ペンミ参加した人はめっちゃラッキーだったね~




ヒョンフレROOMにサジンアップしました~♪

スポンサーサイト

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒョンは…

変わらないですね。いっつも素敵で
丸い。とか ぱつん。とか聞いたことない(笑)
ワンダフル トゥナイトを熱唱したの!?ビニも聞いてたよね?
きっとリハから…?じゃない?ふふふ。
ヒョンをみつめて素敵を磨いて ヒョンジン兄さんのお笑いのところを・・・ってビニも少し天然はいってる?!
もうビニが恋しいです^^

| ペゴパー | 2008/03/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

仲いいね

お~ ビニ ヒョンのペンミに参加したのね~ 今年は 日本でのファンミはなかったのですね~!! 去年 ヒョンのファンミにどれだけのビニペンが潜入してたことか!! ビニが日本にいるって!すごく興奮したわ~

| chieko | 2008/03/10 16:20 | URL | ≫ EDIT

☆ペゴパーちゃん

ビニはヒョンのワンダフルトゥナイト聞いてどおだったかな?(笑)
本当にヒョンは影響大なんだね~
も~そりゃ~今だから(笑)ベッタリヒョンに
くっついてたんじゃない?

| ゆん☆ | 2008/03/12 15:54 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

そうだよね~去年は大事だったもんね!
近くだったら確定されてなくても
行きたかったもん!

| ゆん☆ | 2008/03/12 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

