hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョナン

チョナンで未公開が放送されたみたいですね。

こちらは1週遅れ(T_T)



T13_650.gif



31972a.jpg

チュ・ジンモ-チョ・インソン, 同性愛 演技…宋至孝 妬み
俳優 チュ・ジンモ  チョ・インソンが 同性愛 演技を 広げる.

今月末 撮影に 入って行く 映画 'サングファゾム'で 高麗の 王と 部下で それぞれ 出演する チュ・ジンモと チョ・インソンが 同性愛の 演技を お目見えする 予定だ. 特に, チュ・ジンモは 同性愛 演技 のために おおよそ 10kg私 体重減量を 断行した.

'サングファゾム'銀 元国の 干渉を 受けた 高麗末を 背景で たいてい 映画で, これ 二 人は 完璧な 演技を のために 現在 宮廷礼法から 高麗歴史, 武術 など 演技 勉強に 盛りの ので 知られた.

一方, 俳優 宋至孝が 王の 奥さんで 出演して 男たちの 愛間で 迷う 演技を 広げる 予定で 多い 期待を 集めて ある. (CNBニュース)



これめっちゃ楽しみなんだよね~
ビニにも同性愛演技してみてほしいなぁ

ジンモヒョン10㌔も減量なんて大変だ
PBメンバーとのも控え目にしてるのかな?


| ヒョンビン | 21:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、mamikoっちです。
デイジーちゃんのところから来ました。
先ほどはセンイルのv-308コメ有難うございましたv-351
チュ・ジンモssiとチョ・インソンssiの同性愛演技ってどんななんでしょうね~
私も見てみたい・・・キャッv-402
ビニの同性愛演技・・・
ごめんなさい、私には妄想できない~~~v-404

| mamikoっち | 2008/03/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆さん こんばんは。
チョナン ありがとうございます。
ここも 何週か 遅れてあるんですが
先に みなさんから 情報が入るので これは!!というのは 見逃さずすむ・・・という 利点はあるんですが・・・
やっぱり はやく見たいですよね~。
といいながら よく予約を忘れて あ~となり 動画を探す羽目に・・・

| ナスビニ | 2008/03/09 01:35 | URL | ≫ EDIT

や~ん♪

ゆん☆ちゃん、チョナンカン見忘れた。
ビニの同性愛、ふふふ。
見たいけど、ちょっと怖い!
どんなビニ?妖しいビニ?
想像出来ないよ~

| りり | 2008/03/09 08:24 | URL | ≫ EDIT

☆mamikoっちちゃん

きや~~♪早速来ていただいてありがとうじゃいます♪

だよね、だよね。ビニの同性愛…(妄想中)
許せるかも~(爆)v-313

| ゆん☆ | 2008/03/09 18:31 | URL | ≫ EDIT

☆ナスビニちゃん

地方は週遅れでツライことあっても
遅れて録画しそこねることも少なくて
そこらへんはラッキーだよね。
みんなのリアルタイムの話しには入りずらいけど…

でもそこらへんは最近のネット状況!
なんとでもなるし(爆)

もう予約したかな?
ゆん☆はバッチシです!

| ゆん☆ | 2008/03/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

☆りりしゃん

りりしゃん まかせといてv-221

同性愛役のビニ…(また妄想)
妖艶なちょっと女っぽいビニ見たい!(*/∇\*)キャ

| ゆん☆ | 2008/03/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆ちゃん ありがと

やっと見れました。8分かかって…^^;字幕のハングルを解読できるほど 詰まってた(笑)
それからはサクサク見れました。
字幕で『今はドラマや映画が多い』って ビニのお仕事のこと??
おお(多)ないやん!って突っ込んだ(笑)
嬉しそうに食べ物のお話をしているビニが好きです♪(イタタ…)

| ペゴパー | 2008/03/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

☆ペゴパーちゃん

うっそ!そんなにかかったの?v-405 
私はサクサク見れたんだけどなぁ~
結局秋田犬の話しはここだったのか???

| ゆん☆ | 2008/03/12 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

