hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムサハムニダキャンペーン、リョウォンちゃん

fc.jpg


モバイルでキャンペーンが始りましたよ。

モバイル会員さんはモバイルサイトへカジャ


985579581758587430.jpg

精励院, ボーイの時 ショートカット 破格変身?! “Vライン あごの線 終えてください”
俳優 精励院これ ショートカットで 破格 変身して ボーイの時した 姿を お目見えした.

精励院は 自分の ミニホームページに 短い 頭で 変身した 写真を 公開して ファンの 雪道を ひいて ある. 顔のラインが だ 現われる ショット カット 頭を たいてい おかげさまで 精励院の 長細い 顔型と す早い ブイラである あごの線が もっと 目立つ.

彼 間 溌剌として 女らしい 姿を 見せてくれた 精励院の 一味違う 魅力に ネチズンたちも 熱い 反応を 見せてくれて ある. 精励院の 写真には “本当 切ったか かつらなのか 分からないが カット頭も 寝る 似合う” “長い 頭より もっと 初初しい 感じだ”という ネチズンたちの 意見が つながって ある.

一方 精励院は カインと Abelに キャスティング なって 撮影を 控えて ある.
(レビュースター)


きゃ~~~!リョウォンちゃん!
めっちゃ切ってるしぃぃぃ
本当ほっそいからフェイスラインがくっきりで…

美人さんはどんな髪型でもかわいいよね。

スポンサーサイト

| ビニFC | 17:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今度こそは!!

ゆんちゃん♪あんにょん!!
モバイルサイト、キャンペーン!
私、今度は真剣に当てるつもりで(笑)応募してきたよん(*^^)v
もうそろそろ私の手元にも、
ビニの直筆サインが来たって良いと思うでしょ~!
いや、ゆんちゃんのとこでも、借りるからいいけど!!!(笑)
あ~!ほんとに、欲しいよんv-22

で、ゆんちゃん、このリョウォンちゃん
小道具のウィッグだって~!!
ちょっと、ザンバラ過ぎるもんね~(笑)
翌日の記事にイロイロ詳しく載ってましたわんv-332

| デイジー | 2008/03/09 01:45 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

おっとっとv-356リョウォンちゃん切ったんじゃなかったのね。 
いつもフォローコマプタ~<(_ _)>

そうだ、そうだ!次はうちらが当たるんだ(爆)
よっっしゃ!どっちかが当たったら貸しあおう!
そんで両方当たったらどおすんべ!?(笑)

| ゆん☆ | 2008/03/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

私も応募してきたよぉ♪

や~っと今日応募してきましたv-219

当たる気満々・・なんだけどv-91

欲をいうと色紙にサインじゃなくてサジンにサインがサイコーなんだけどなぁ。

| asako | 2008/03/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん

そうだよね~「まさか…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?」と
思っててもいつもハズレちゃんだし…

第2弾もあるしね!どっちか当たってよ~!

当たったら貸してね~(▼∀▼)ニヤリッ

| ゆん☆ | 2008/03/12 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

