hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニ1日署長に♪

マニマ~~二!今日のサジンが上がったね~~♪

たちまちあげるだけでも大変

2008030401.jpg

いらっしゃいました~1日署長・微笑み王子ヒョンビンssi~~~!


2008030402.jpg

2008030412151527980_122031_0.jpg

よ!署長スマイル!


2008030412152228080_122031_0.jpg

よろしくお願いします!


img_2667_23.jpg

テヘッ


2008030412135528180_122031_0.jpg

2008030412151528280_122035_0.jpg

イルボンペンちゃんたくさん駆けつけたみたいね。
羨ましい!


2008030412151527680_122030_0.jpg

署長!これにサインを…「イェ~♪」


82094_l.jpg

署長!次はこれに…


2008030412152227880_122031_0.jpg

これでいい?


dd.jpg

あ~~~っぷ!ドン!


82092_l.jpg

お疲れさんでったぁ 


hb.jpg

img_2660_23s.jpg

追加



C0E5B5BFB0C7.jpg

チャン・ドンゴンは '読書光'... 素敵な 外貌に 指摘な 面貌まで

チャン・ドンゴンが 1週間に 平均 歳 圏 以上の 本を 読む ‘読書光’という 事実が 明かされて 話題だ.
ニュージーランドで 進行された ハリウッド 映画 '砂漠の 戦死' 撮影を 終えて 2月 言葉 帰国した チャン・ドンゴンは 延ばしておいた 広告 撮影を 消化しながら 一時も 本を おくの なくて ある.

もう 芸能界で 認める 読書光である チャン・ドンゴンの 読書 習慣は 言葉 そのまま '次から次へ'だ. 最近には '三国志 経営学'を 読んだ 後 周り 人々に 強力お勧めしたと する.

こんなに 感銘深く 読んだ 本は 何 圏 もっと 購入して キム・スンウ・ゴン・ヒョンジン・ヒョンビン・RAIN(ピ) など 親しい 先後輩たちに プレゼントしたり する.


ゴン・ヒョンジンは "ザングドングゴンシが 仮装(家長) 好きな 贈り物は 高級 ワインが なく 図書商品巻や 本"と 仄めかす.

チャン・ドンゴンの 所属社 スタエムエントテインモント 手性民 代表も "経営書から 小説, 財テク 書籍まで 同件さんの 関心分野が 多様だ"と "外国で ツァルヤングガル 時も 必ず 二十の 圏 以上の 本を 持って行く. シナリオ 見る 一般 書籍に もっと 泥んで, つまんだ ほとんど 図書館 水準"と 説明した.

チャン・ドンゴンは ゴルフを 学んだが あまり 楽しむの なくて, 芸能人 野球の集まりである プレー補伊豆 活動が ほとんど ユイルハン 趣味 活動だ.

手性民 代表は "18年間 マネージャー 仕事を するが 同件さんのように 本に 貪溺する 芸能人を くぎ 見た. ほとんど 活字中毒症 患者 水準"載せなさいといいながら 舌を 振り回した.
(nking)



| ヒョンビン | 20:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カッコイイ~

ビニ~ カッコイイ~ 韓国へ飛んで行きたかったよ~

| chieko | 2008/03/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

カッコいい♪

ゆん☆ちゃん、今回のビニは服装もバッチリ決まってた♪
お顔もシャープでカッコいいね~
会いたいよぉ~

| りり | 2008/03/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん アンニョ~ン。

1枚目のサジンのビニがチョアよぉ~。だけどマネージャー?が
ジャマよぉ~。

アウトバックのCMだったらフォークがいいけど一日署長だったらあのたすきになりたいわっ!
ビニにしっかり張り付いて・・・。v-10

| asako | 2008/03/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

ね~~(T_T)一緒に飛びたかったねぇ(T_T)
そしていつか一緒に羽ばたいてビニの元へ行きましょう。
遠くない近い将来にv-354

| ゆん☆ | 2008/03/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

☆りりちゃん

あのネクタイがまた似合っててかっこよさ倍増だよねv-398
前回の署長とは打って変わって細い顔で(爆)

| ゆん☆ | 2008/03/07 18:05 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん

asakoちゃんいらっしゃいませ♪

妄想族はみんな考えてることは一緒だよねv-391 

| ゆん☆ | 2008/03/07 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

