hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろい

明日はビニお仕事だね。

今日1日署長してる方の情報やサジンは
バンバン出てるので
明日は期待大!!!

outback71.jpg

OUTBACKの新しいサジンがお目見え。

口にフォークを当ててるバージョンたくさんあるね。
え?何?フォークに変身しろって?!
えい?ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪………あ…ナイフまで…
ヴィンナ~!キミのプリプリくちびるに早く当ててくり~~!

outback81.jpg




昨日ソウル留学中のナムドンセンから朗報が♪

CIMG0634.jpg


前々からほしがっていたヌリアン電子辞書をどうやら
買ったそうな(笑)

で、電気屋さんで↑のPOPっていうのかな?
が、飾ってあって、「ください」っていっても「これはキャンペーン中だから
ダメだ」といわれたんだって。
「くれなきゃ買わない」といったらしく
そこは韓国(笑)じゃ1つくれるということで
結局2つとももらってきてくれたって

こういうとこは日本ではありえないよね~

CIMG0629.jpg

CIMG0638.jpg



2007年度版や2008年度版のカタログやチラシもたくさんくれたんだって~
トンセンいい働きをした!

しかしいつ送ってくれるやら…

そんで、買った袋は?ビニじゃなかったのか?(T_T)


スポンサーサイト

| ひとり言 | 17:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆん☆ちゃんのいとこ君やるね~v-426v-426
教育の成果(笑)をガンガン発揮してるじゃな~い!!
キャンペーン中だから「ダメ」って言われたのに
2つも貰って来るなんて。。。おりこうちゃんv-433
たぶん いとこ君はビニグッズを手にした瞬間 ゆん☆ちゃんに
褒めてもらえる!って誇らしげだったんだろうな~v-411

| nyan | 2008/03/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

いい仕事した時にう~~~んと!数倍に
褒めてやると次もっといい働きをするB型です(爆)

でもねなかなか送ってくれないのよσ(^_^;)アセアセ...

今度お礼してやるつもり(笑)

| ゆん☆ | 2008/03/07 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

