hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また出た!

2008022662.jpg


試写会ビニくん、別ショット出ました~!


韓国公式サイトにもアウトバックCMのことが
更新されました。
明日だね♪だね♪
いきなしCM放送はじまるのか?

2008.2.28
안녕하세요.
아웃백 CF 3월 1일 TV에 방영 될 예정 입니다.
여러분의 많은 관심 바랍니다.

こんにちは.
アウトバック CF 3月 1日 TVに放映になる予定です.
皆さんの多くの関心お願いします.



20080229130906736b0_130906_0.jpg


花より 男子 韓国版, 仮想 キャスティング 話題 "期待満発"

人気 マンガと同時に ドラマで 数 順番 製作された ところ ある ‘花より 男子’ 韓国版 製作 消息が 知られよう ネチズンたちは 仮想 キャスティングを 予想して見て 熱い 関心を 見えて ある.

現在 インターネット 各種 ポータル サイト ドラマ 掲示板 などには 花より 男子 韓国版 仮想 キャスティングが 話題が なって ある. 製作 決定 前から 色々 枝 バージョンで 製作されたり した 仮想 キャスティングは 韓国版が ドラマ化されるという 消息が 伝わって もっと 活発に 論議されて ある.

やっぱり 仮装(家長) 関心を 集めて ある 部分は 女主人公と 男 主人公を 誰が 引き受ける 地 可否. 日本版では 嵐の ‘松本 潤’, 台湾版では F4義 オンスングウックこれ 演技した ‘ドウミョウジ ツカサ’役には チョ・インソン, ヒョンビン, カン・ドンウォン など 代表的な 花美男 スターたちが 挙論されて ある. シチュエーション・コメディーを 通じて スターで 背伸びした 正日優わ ザンググンソック など 新人 スターたちも ネチズンたちの 支持を 得て ある.

貧乏にも 屈するの なくて 根強く 生きて行く ‘牧野 ツクシ’役には ユンウネ, ハンジミン, これするが などが 挙論されて ある. ユンウネは やっぱり マンガを 原作で たいてい ‘宮’での 演技経験を 土台で 女主人公で 論議されて あり, 明朗 演技の 李一つと ハンジミンに 大韓 支持度も 高い.

関心を 集めて ある キャスティングに 大海 製作社 グループ エイト 側は 韓流スターから たいてい 番(回)も 放送に 出演した 敵 ない 新人まで 幅 広く 考慮して あり, 人気や 認知度 よりは キャラクターに 符合するのか 可否を 計算して キャスティング 割 計画だと 明らかにした.
(レビュースター)


花より男子やるんだぁ~
ビニが道明寺!?
なんかあそこまで冷たい役するもおもしろそうだね

でもビニはもう学生服は着ないんじゃない~!?(笑)
百万長者~で最後だっていってたような…

ってか道明寺以外も3人イケメン揃えないといけないじょ。
どおなるかこれも追って行こう!



昨日のMnet放送


| ヒョンビン | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

