hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

0maru_sp_JFF_yonnin101blog.gif


HBJFF「13逆鱗サポートproject」は

昨日で締め切りになりました。

たくさんの愛の弾丸をありがとうございました(#^_^#)

いまサポート実行に向けて着々と準備中です。

サポート実行後の後期はJFFブログのほうへアップしていきますので

JFFブログをご覧くださいね。


スポンサーサイト

| ヒョンビン | 08:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん 今晩は!
FC見に行かれましたか?
嬉しい記事が出ています。
デイジーさんやゆんさんが又忙しくなりますね!
私は、入隊中に会員になりましたのでファンミは初めてになります。
嬉しくて手が震えています。
忙しくなりますが、又よろしくお願いします。♪♪

| ぷりん | 2013/12/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

☆ぷりんさん

コメントありがとうw

FCもちろん見ましたよん(#^_^#)

ぷりんさんは初ファンミになるんですね。
ドキドキですね♪
ぷりんさんのコメを読んで
私も初めて参加した時のドキドキがよみがえりました(*/∇\*)キャ

楽しみですね~♪

| ゆん | 2013/12/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/20 18:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

