hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます^^;

アンニョンハセヨ^^ お久しぶりです。

なんだか今年になって、ブログアップの度に

この「お久しぶり」から書き始めてるようなかんじですね(^^;

センパも終わり無事JFFとしても最高なイベントが出来て

サイン会があったり~映画がクランクインしたり~行事に参加したり~

またサイン会があったり~以前ほどしっかりきっちり追えてはいませんが

ビニチェックは一応しておりました(笑)

そんなこんなの日々を過ごしておりますが気付けば

放置状態のウリブログも今月で7年目突入なんですね~

早いもんです。

ビニペンになった8年前、サムスンを見てビニに恋してなんとかいろんなビニを知りたくて、

その時まだ日本でもいまほどの人気はなかったビニ(笑)の日本ペンちゃんの

数少ないブログにお邪魔して、ドキドキしながらコメを書いたりして…

雪の女王イベントが決まった時も行きたいのに1人ではいけない;なんて

今じゃ考えられないしおらしさを持ってた私^^;

いまでもこうやってビニのことを見ていられてとても幸せです♪

いまはとにかくビニの演技している姿を早く見たいですよね。

ますます寒くなっていく時期だけど体調崩さずがんばって!ビナ!

スポンサーサイト

| ひとり言 | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

