hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンテナキャンペーン、アウトバックインタビュー+追記

PBの仲間たちと活動していた
「사랑의 안테나 나눔 캠페인(愛のアンテナ分けキャンペーン)」の
ビニ部分のサジンをゲットできました。

ainoantena1.jpg


きゃ~笑顔~!エクボ~!

トップスター チャン・ドンゴンを 始じめ, キム・スンウ・ファン・ジョンミン・ヒョンビン・ジュ・ジンモ・チ・ジニ・ゴン・ヒョンジン など 7名の 俳優たちが 疏外階層 及び 農漁村 学生たちに 英語勉強 機会を 拡大してくれる キャンペーンを 助ける.
芸能人 野球団 プレーボーイズ義 メンバーである これらは EBS街 製作した '愛の アンテナ' キャンペーン 映像に 無料で 出演した


ってもので記事が出たのは12月12日だから
この髪型からすると10月よりもっと前に録ったものね。

詳しくはこちらを 12月12日記事


セネナラウェ2

(↑クリックで拡大します)


空間ニムに動画アップされてます。
でも持ってこれなかった(ノ_-;)ハア…
またどっかで上がるかな。

しかしなんでこんなに素敵なんだろう…(しみじみ…)


今日は長いで~す(笑)
見たい方は 「Read more」 から続きどうぞ~♪



チングがEBS動画が上がったので教えてくれました~
チングヤ~コマオ^^




EBS!.jpg

ebse2.jpg




と!アウトバックのインタビューです!

ここに載せていた動画は削除しました<(_ _)>

めっちゃかわいいんですけど・・・
あんまモリセットしてなささがキュン(_△_;〃 ドテッ!

以上動画2点ナムドンセンに翻訳依頼中~他力本願!
ところどころの単語しかわっかりましぇ~ん!




いまさ~Mnetの生放送ワイドニュースを見てたら
マイ・ニュー・パートナーVIP試写会のこと放送してて
ビニ出ました~♪

boa 004


急いでTVから撮ったから粗いでつ・・・

boa 005


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!アン・ソンギ先輩、ビニの名前出してくれて~~~

boa 006


(*/∇\*)キャ キラースマイル!(?)

boa 007


会場入る時「ヒョンビンssi~~~!」ってたくさんの記者やスタッフに囲まれて

boa 008


アン・ソンギ先輩 先輩のほうから
手を差し伸べてくれてめっちゃビニのこと気にかけてくれて

boa 009


ビニも嬉しいよね~(>_<)

ってか私失礼だわ~
アン・ソンギssiの顔に書いてるし



※画像のコメはゆん☆個人のコメで
ビニやアン・ソンギssiが言ったのではないのであしからずσ(^_^;)アセアセ...


ビニが言った言葉は2つだけ(笑)
誰の招待?みたいな質問に
「アン・ソンギ氏です」

何の質問かわかんなかったけど
「대박날 거 같아요 大当たりしますように(するようです)」の2つでった。


スポンサーサイト

| ヒョンビン | 07:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノックアウト☆です

素敵すぎますね ビニってば♪
アンテナキャンペ~ンのビニでキュンキュンしたのに
アウトバックインタビューのビニ 綺麗すぎです^^
あんな綺麗なビニに会えるなんて 嬉しすぎます^^
ストライク♪ど真ん中です!!皆さんもですよね。
ゆん☆さん ありがとうございます♪
試写会はアン・ソンギssiのご招待ですか。
ぜひともビニと共演していただきたいです。
ヨロシクお願いします。って 誰にお願いしよう(笑)

| ペゴパー | 2008/02/28 20:28 | URL | ≫ EDIT

ハイハ~イv-222質問!

アン・ソンギ先輩とビニってなんの繋がり?
大先輩なのに座席まで挨拶にいらっしゃるなんて
立派なお方ですな~。
断然黒服が多いビニだから、他の色のお洋服って新鮮!
良く似合ってるよね。私も深いグリーン大好きな色よv-22



| nyan | 2008/02/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

☆ペゴパーちゃん

ペゴパーちゃんノックアウトされたのね~(笑)
最近はビニの動向がつかめて嬉しいよね♪
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
ぜひぜひ大先輩と共演してまた演技に磨きかけてほしい!

| ゆん☆ | 2008/03/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!痛いとこをついて
きたねnyanくん!
私も不思議だったのぉ。。。
デザイナーさんの関係かなぁ
それとも映画のなんか運動したじゃない!?
それ系かな~とかσ(^_^;)アセアセ...
誰かフォローしてくりぃv-356

| ゆん☆ | 2008/03/03 18:09 | URL | ≫ EDIT

平日の夜、なかなかPCゆっくり観られない私
週末は時間がたっぷりあるからワクワクするわん。

ごめんちゃいv-421
決して、ゆん☆ちゃんソンセンを困らせようとしたんじゃないのよ。
ろくに調べもせずに質問しちゃって。。。ミアネー
でね。検索してきたよ!(もうイイ?)
ゆん☆ちゃんの言うとおり、映画の運動『スクリーンクウォーター』の
会長アン・ソンギssi⇔参加したビニ。
去年の『釜山国際映画祭』広報用の記念撮影のメンバーでもあるし。
アン・ソンギssiの映画『ラジオスター』の試写会にドンゴヒョンたちと出掛けている。
2006年2月ソウルで行われた『ミリオネア』(イルボンペン対象の)試写会。
イベントの収益金をユニセフに寄付したの。
そのときのユニセフ親善大使がアン・ソンギssiで、わざわざその試写会
会場にいらっしゃって贈呈式が行われたのよ。
。。。結構つながりがあったみたい

なんか、質問してて自分で答えて。。。ちょーっとバツが悪いから
鍵コメにしようと思ったけど
鍵コメはもっとハズいときに使うことにするわ

| nyan | 2008/03/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

nyanちゃんエライ!
ちゃんと調べたんだね~
私なんてサラっと調べただけでさ(T▽T)アハハ!

フォローありがとう~( ̄ё ̄)チュッ

| ゆん☆ | 2008/03/09 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

