hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私もほちい!

cantata_20.jpg
FBにカンタタの新しい画像↑ありました。

esquire201304_1.jpg
それからビニ表紙のESQUIRE


昨日、入院中の息子のためにイモがギャラクシータブレットを購入=3
そういう物は全然無知なイモなので付き添いで行ったんだけど
待ち込みで2時間かかりました^^;疲れた…
でも見たら私もほしくなっちゃった(+_+)

で、ドコモを出ると横の会館の外に
すごいアジュンマの人だかりが!!!

なにかと思えば氷川きよしくんが来てたそうです。
うちわやあの派手な氷川くんのペンライトを持ったアジュンマたちがたくさ~ん!
同世代であろうその人たちを車の中から見たイモは一言「氷川くんか・・・」
ハイ、イモは韓流ペンなのでまったく興味ないそうです(笑)
私もまったく興味ね~~~^^;
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

