hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキ!

art_1357395851.jpg

演技大賞の蛮行'、腕組みヒョンビン、エリック "真剣でより面白い"

演技大賞の蛮行'がネチズンに笑いを抱かれた。

最近あるオンライン コミュニティ掲示板には'演技大賞の蛮行'という題名で写真一枚が掲載されて視線を引き付けた。

公開された写真は去る2005年'MBC演技大賞'授賞式放送をキャプチャーしたことで新人賞を授賞するためにヒョン・ビンとエリック(実名ムン・ジョンヒョク)が腕組みをしたまま舞台で入場している。

特に、笑っているヒョン・ビンと違い真剣な表情のエリックが見る人々の爆笑をかもし出した。 エリックとヒョン・ビンの腕組は当時他人同士カップルでコミカルな姿を演出してみようというエリックの提案でなされたと伝えられた。

'演技大賞蛮行'写真を見たネチズンは"エリックはいたずらっ子","リードするエリック表情にパンさく烈した","エリックの蛮行だね","それでも他人同士カップル中最高!","二人慇懃よく似合う","賢妃銀シクリッカドゥンのキルライムビングの?"等の楽しい反応を見せた。(ニューデイリー)

*******************

なんでいまさらこれが?!(笑)

でもこの時のヘアスタイルめちゃ好きなんだよね~(*/∇\*)キャ

ノンスト5のヘアもすきだし
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

