hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆に…^^;

212191719291310_1.jpg

ヒョンビン投票ファッション "オールブラックルックその男"のグラビアのような一票

ヒョン・ビン投票の便りと共に彼のファッションにも視線が傾いた。

俳優ヒョン・ビン(実名キム・テピョン)が12月19日午後ソウル江南区三成洞第5投票所江南区庁で第18代大統領選挙投票に出た。

今回の投票にはどんどん芸能人がたくさん出た。 先立って積極的に投票を促したり大切な一票を行使してとった投票認証ショットでもう一度投票を督励して出ることもした。

ヒョン・ビンの場合、認証ショットを上げる前投票をし終えてくる姿が現場で捉えられた。 これを通じても多くの人々に手本になって自然な投票促すことになった点を推し量ってみた時概念ある行動という(のは)評.

今回の投票にはどんどん芸能人がたくさん出ただけ彼らのファッションにも注目が傾いた。 空港ファッションが人気だったら投票ファッションは概念までより増してロブルリハだ.

この日ヒョン・ビンはからだにピッなるジーンズにブラック ロングコートをマッチした。 ここにマフラーで顔全体をグルグルくくって帽子までかぶったヒョン・ビンだったが芸能人アウラだけは隠せなかった。

一方第18代大統領選挙(大統領選挙)投票は満19才以上の国民は誰でも参加可能で投票時間はこの日午前6時から午後6時世間ずれしていた。(NEWSEN)

********************

どんなスタイルしても目立つビニだろうけど

この格好は逆に目立つのでは(笑)

さて、どちらに投票したのかな?


このマフラーはもしや、シネのときのだよね?!(o ̄ー ̄o) ムフフ

スポンサーサイト

| ヒョンビン | 19:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コン・ヒョンジンさんの番組ですよね!
その時はまだHBJFFに参加していませんでしたが皆さんの
弾丸は拝見しました。
ビニは物持ちが良いですよね!このコートも高級カシミヤですよね!目と鼻筋しか見えないのに凄いオーラですね。
これからこんな写真が沢山でてくるんでしょうね楽しみです。

| ぷりん | 2012/12/20 15:00 | URL | ≫ EDIT

☆ぷりんちゃん

お返事遅くなってしまってごめんなさい;
そうそう、コンシネです。
この時のビニはいまでもつぼの1つです♪

| ゆん | 2012/12/31 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

