hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい^^

1354753491222.jpg

あっというまに1日経ちましたね。

ビニ、オイシイ物食べて、会いたい人に会って、ゆっくりできたでしょうか。
逆に忙しかっただろうね^^;

我らがHBJFFのドリーミーマンゴーもいろんなニュースや新聞で取り上げてもらえて
最高に嬉しかったです(#^_^#)
記者さんたちにも

「641일간의 기다림 이런 여자 만나봤어?」

は、ひじょーにウケがよかったそうで、ね♪(^ー^* )フフ♪

あちらではいろんな紆余曲折あったみたいだけど
ちゃんとその時の精一杯の誠意で対応するビニには改めて感動しました!



| ヒョンビン | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

