hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏会

201211142107062910_1.jpg

晩年兵長ヒョンビン "各取れた必勝!"

ヒョンビンが晩年休暇に先立ちMCで舞台に上がった。

海兵隊で軍服務中である晩年兵長ヒョンビン(実名キム・テピョン)は11月14日午後7時ソウル、永登浦区汝矣島洞KBSホールで開かれた第23回海兵隊軍楽隊定期演奏会MCを引き受けた。

ヒョンビンは昨年に続き今年も再び海兵隊軍楽隊定期演奏会進行席を横取りした。

第23回海兵隊軍楽隊定期演奏会は海兵隊国楽対主催で開かれたしヒョンビンの他にも打ち込んだのが共に進行を引き受けた。 種スターすぎて等も初代歌手で参加した。

一方ヒョンビンは来る15日休暇を出る。 7泊8日日程で除隊前最後の休暇だ。

現在のヒョンビンはその間活動によりねばっこい信頼を積んだキム・オクヒョン理事が新しく設立したO&エンターテインメントと専属契約を置いて論議中だ。 晩年休暇期間に所属会社問題を整理するものと見られる。 シン・ミナはすでにO&エンターテインメントと契約を完了した。

12月6日に予定されたヒョンビンの全域が目の前で近づくとすぐにトップスターヒョンビンを捉えるための映画、ドラマ側のラブコールが激しい状況だ。(NEWSEN)

************************

テピョンニ~ム!

髪も伸びてきて相変わらず凛々しい

演奏会もすんだしお休みだね!

でも最後のお休みはゆっくりできなさそうだね!

嬉しい忙しさでしょ(笑)

| ヒョンビン | 07:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は!
ヒョンビンさんのお誕生日の企画でお世話になったぷりんです。
その節は本当にありがとうございました。
デイジーさんはおげんきでしょうか?よろしくお伝えください。
演奏会のヒョンビンさんは本当に凛々しくて素敵ですね!
キム・テピョンではなくて完全にヒョンビンですね!
前髪も少し長くなっているようですし・・・
忙しいであろう最後の休暇を終えたら除隊はすぐですね!
私はお留守番組ですがその日が凄く楽しみです。

| ぷりん | 2012/11/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

☆ぷりんさん

こんばんはv-411
コメありがとうございます。
テピョンくんとてもかっこいいですね。
表情もとても清々しい顔してるかんじですね。
私も後々を考え今回は留守番です。

| ゆん | 2012/11/16 08:37 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~

| 山口孝志穂 | 2012/11/22 03:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

