hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ハヌル

1322888897_25234935-5.jpg

キムハヌル、チャンドンゴン - ヒョンビンと同じ釜の飯... AM、企業契約を締結

俳優キム・ハヌルがチャン・ドンゴン、ヒョン・ビン、シン・ミナと同じ釜の飯を食べる。

キム・ハヌルは最近AMエンターテインメントで移籍する契約を締結した。 これでキム・ハヌルは最近AMで移籍したハン・ジミンに続きAMに新しい巣を作ることになった。

映画'ブラインド'で大鐘賞と青龍映画賞主演女優賞を受賞したキム・ハヌルは最近三月間の色々な企画会社のラブコールを受けた。 だが、自身と最も適当だと判断されるAMを選択した。

キム・ハヌルは最近前所属会社チェ・イウォンプラスで独立、5年余り共に日韓マネージと所属会社を出るとすぐに巷間では1人所属会社隊列に合流することでないかという推測が提起されたが結局AM行選択、新しい演技を見せてあげる計画だ。(TVダイアリー)

*****************************

ハン・ジミンちゃんに続きキム・ハヌル嬢がAMに移籍だね!

| ヒョンビン共演者・友人などなど | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

