hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い換え…

446937548.jpg
446769302.jpg

だましだまし使ってたスカパー専用レコーダーがとうとう「こき使い過ぎ!」と怒ってしまった…

電源すらONできなくなって予約入れてたのも録画できてなかった…
そりゃそうだよね~160GBで日に何時間録ってただろうってかんじだったもん^^;

コンセント何度か抜き差ししてやっと電源入ったかと思ったら
今度は録画ボタン押しても録画できない!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
時間おいたら何事もなかったように動いてくれたけど…
このまままた使おうかなと思ってたんだけど
別件で電気屋行った時にふと見たら②万円台前半で320GBが…

買うなら500GB~1TBのW録かなと思ったんだけど「まだ使ってやれ!」って
思って買う予定じゃなかったから320GBの②万でもとっても良くみえて^^;
お得!って思って買っちゃいました。

わかりやすいしとって~も編集もしやすくて大満足でした!!!

スポンサーサイト

| ひとり言 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

