hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年目…

444463158.jpg




おはようごじゃいます^^

さっきチングのブログをのぞいていたら
チングのブログが5年目突入したそうで~
「おお!早いな~」なんて思いながらコメ書いてたら
「あれ?うちもたしか…」なんて…

なんと偶然にもウリブログ、今日で5年目突入でした(笑)

チングのブログのぞかなかったら気付かずスルーしてました^^;

ビニ追いかけて5年、ブログはじめて4年たったのか~~~
早いなぁ(…しみじみ…)
ますます年取るわけだ((+_+))


oksusutea_232.jpg
ということでアップしわすれてたこのショットで
「ビニにお祝いされてる 」と勝手に妄想なう(笑)

| ひとり言 | 07:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん(●^o^●)、こんばんは~

数日、遅れですが、5年目突入おめでとうございます!
ヒョンビンも祝ってくれてるような足の長くて素敵なサジンです
凄いですね~、ヒョンビンも幸せなお方だと思います。
日本に、こんなに熱心なファンがいるということ・・・

| てつたん | 2011/11/12 00:49 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん~♪
チュッカエーーー!!

ほんとほんと。4年も早いね~
んで。年とった!!(笑)
ビニもなんかくれんかね・・・?青い箱で。

これからもよろしくねん!!

| ルル | 2011/11/12 02:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/13 17:49 | | ≫ EDIT

☆てつたんさん

アンニョンハセヨ(#^_^#)
ありがとうございますv-422
ペンになってあっという間の5年でしたぁ^^;

| ゆん | 2011/11/14 17:54 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

ルルしゃん コメコマオ♪
んだ!風のようにさっていった4年だったよね(笑)
んでお互い年もとりまちた(爆)

こちらこそこれからもよろちく~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

| ゆん | 2011/11/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさん

コメありがとうございます♪
読みましたv-410 

| ゆん | 2011/11/14 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

