hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気投票、静かに…、揃った♪

ot001.jpg

アイリスさんで壁紙人気投票だって~
詳しくはサイトへカジャ!



ta_1320636001_-2017696143_0 (1)

ヒョンビン事務所"海兵隊に送った公文書の事実はない"

俳優ヒョンビンの所属事務所AMエンターテイメント側が8月に出版された"私は海兵隊員である>と関連して、海兵隊の公文書を送ったという報道は事実と違うと明らかにした。AMエンターテイメント関係者は、<10アジア>との通話で"本を出版したプラネットメディア側に単純な業務協助公文を送信したもので、海兵隊とは関連がない"と明らかにした。また、この関係者は"多くの海兵隊の方々が参加した本ですが、ヒョンビンさんも含まれているため、今後本と関連する業務を行う場合、私たちの側と相談をしてくれという程度の内容だ"と伝えた。しかし、文書を準備する過程で、報道が出てまだプラネットメディア側に伝達されていないことが分かった。"私は海兵隊員である>は、ヒョンビンをはじめとする海兵隊員8人の訓練の様子や兵営生活が含まれている本で、"ヒョンビン写真集"という論議の中で、去る8月に出版された。(10asia)

*************************

とにかく静かに勤務させてあげたいな……





2011_1107_111158-PB070001.jpg

チングちゃんがHITEイベントで星夜大判エッセイを当ててくれて
これでフォトエッセイ4種が全部揃いました~~
HITEからは発送が遅くなったお詫びかどうなのか、
純粋の時代の大判フォトエッセイも一緒に送られてきたよ。


星夜の大判は手に入らないだろうなってあきらめてたから嬉しい♪

oksusu230.jpg


| ヒョンビン | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

