hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムスン

昨日放送された仰天ニュース

韓国特集みたいなかんじでした^^

そのワンコーナーで83年から現在までの
TSU●AYAでレンタルされた韓国ドラマの順位(1~10位)が放送されたのですが
サムスンは3位でした。

2011_1027_165812-PA270001.jpg

総回数が1億8千回以上らしく
※2010年1年間だけで1億800万回でした^^;

それを聞いた中居さんは「人口が1億3千万なのにね…」って(;-o-)σォィォィ・・・
言いぐさが中居さんらしいです(元中居ファンの私:笑)

上位3本はこれ

2011_1027_165917-PA270003.jpg

ミナム去年出たのにすごいね~
この勢いじゃ冬ソナ陥落も決定的ってかんじですね。
私は思った以上にサムスンが健闘してるのがびっくりでしたが^^;

おまけ 。。。3位はサムスンとなって
ゲストのT-ARAと鳥居みゆきが「ああ~~~w」って
いってる時のMC2人の表情
 
2011_1027_165837-PA270002.jpg

男性は女性ほど韓ドラ見てる人は少ないですよね(笑)
うちのだんなっちは何本か見たことありますが…
ちなみに韓国ヨジャでタイプはKARAのスンヨンちゃんだそう^^;


| ヒョンビン | 17:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん、こんばんは~♪

その番組、見れば良かった~、残念です(^^ゞ
凄い健闘ですね、3位なんて。嬉しくなってしまいます。
ただ、イケメンがそんなに上位で、冬ソナを抜く勢いとは!
グンちゃん恐るべし・・・。
でも、中居くんと鶴瓶さんのリアクションが可笑し過ぎです。
ゆんさんは、ファンだったんですね、中居くんの。
私は年齢がバレそうですが、田原俊彦が一番最初です、ジャニーズでは。

KARAなら、私もスンヨン好きですよ、なんか天然なキャラが・・・。
インドネシア以来、とても静かで、今どこにいるのかな?なんて
思ってしまいます。

| てつたん | 2011/10/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

☆てつたんさん

お返事おそくなりましたv-435 

あ!私も人生初、芸能人に恋したのは
トシちゃんなんですよ~小学生でした^^;
それからビニに恋するまでず~~~~~っと
ジャニーズでした(爆)
トシちゃんも最近はまたメディアの露出が多くなってきましたね。

| ゆん | 2011/11/03 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

