hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これに…

258.jpg

「ナップンナムジャ」見終わりました。

↓記事には「ミス・リプリーを見始めた」って書いたんだけど
その後やっぱりあの編集の雑さに納得がいかず他を見ようと思って…
おもしろそうなだけに初見はやっぱりノーカットで見たいもんね^^;

で、どうしようかと思ったんだけどHDDもたまってきてるしってことで
ナップンナムジャのNHK版を。
これも多少のカットはあるかんじだけどまったく違和感なく見れました。
ってか吸い込まれてって3日で観賞!
過去最短で見ちゃったドラマかも(笑)
いつもはどんなにおもしろいドラマでも色々生活時間のこともあったりで
3日で見れるなんてなくて…

ストーリーがとっても好きでした。

ナムギルくんもモシッタ!
クムスンの頃から目が印象的なモッチンナムジャだなって
思ってたけど、一段とかっこよくなってますよね~♪
ナムギルペンが激増してるのがわかります^^
スポンサーサイト

| ひとり言 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

