hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル更新、今晩

ヒョンビンサークルが更新されてます。

DVD映像についてです。

会員さんはヒョンビンサークルへカジャ Hyunbin Japan Official Fanclub


1136740350_1136633096_038.jpg


今晩20:55~BSジャパンにて

「百万長者の初恋」が放送されます~♪


♪One/東方神起 MV



百万長者の初恋ポスター撮影現場




in1.jpg


なんと昨日はhyunbin fragrance100日記念日だったそうで

チングのnyanちゃんから教えていただきましたσ(^_^;)アセアセ...

nyanちゃんコマオ^^

自分は全くもって忘れていた、いや、100日なんて

考えすらしてなくって、日本人なんだなぁってつくづく実感(笑)

これからみなさんと一緒にヒョンビンを応援しながら

200日、300日、1年とこのブログを続けていけたら嬉しいなぁ~

いつも来てくださるみなさん。ありがとうございます


| ヒョンビン | 12:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チュッカヘ~_alt_str_e_328.gif_

ゆんちゃ~ん 100日だそうで おめれと~ あっという間だったね~ あんなになやんで始めたブログだったけど もう立派なブロガーさんだよ~ これからもファイティン

| chieko | 2008/02/19 17:23 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ~!!

100日お祝い~!!
だよね~!!バラの花束だ~!!e-339
韓国っぽくてチェゴ~!!(笑)

本当に、ゆんちゃん頑張ってるよね~!
どんな些細な事でも、ビニの事、知りたい…
そういう…ビニへのサランが、私たちの原動力だけど…

また、ブログを書く…という行為。。。
情報や、自分の意見や感想を伝えるのは、
やってみると分かるよね?(笑)
…たぶん、そんなに楽ではない…(^^;)

でも、私、素直にビニのブログは楽しい~!
どんな苦労があっても、ビニのブログは、楽しいの!

ゆんちゃんみたいなチングブロガーさんが居てくれるし…
そして、このお部屋にも、素敵なビニペンのブログチング達がいっぱい!!

ゆんちゃんe-343
100日v-300チュッカ ハムニダ~e-266
これからも、ひむね~v-22








| デイジー | 2008/02/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

「100日だよ!」って振っておきながら
コメの遅いnyanです。あんにょんv-12

200?・300?
そして1周年も楽しく一緒にお祝いしたいね!
今気になってるのは
『こうなったらキャスト決まるまで見届けるぞ!コーナー』(笑)です。どう続くか興味深々

| nyan | 2008/02/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

チュッカハムニダ~!^^

祝☆100日v-314v-314v-314
 チュッカハンダ、ゆん☆ちゃーん♪

なかなかv-540残せなくてミアネヨi-201
勉強熱心で日々進化してるゆん☆ちゃん♪
頼りないゆっちだけど(汗)
わかることなら・・・ いつでも。^^
これからも一緒に・・・
大好きなビニに癒されながら、応援していこうねe-266
いつも最新ビニをありがとう~♪ v-10

| ゆっち | 2008/02/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

chieちゃんコマオ^^
ブログはじめる前は相談に乗ってくれてありがとv-409まだまだ「ブロガー」って言えるものではないので
日々勉強だよ!

| ゆん☆ | 2008/02/22 16:56 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

ありがと~~v-344
何を隠そう、デジちゃんがいなければ
このヒョンフレは存在しなかったのだ!

本当にありがとう!
日々叱咤激励してくれるデジちゃんのおかげで
ここまで来れましたv-406

本当にやってみると
「言葉」の難しさを実感してるよ。

私もデジちゃんはじめビニペンブロガーの
先輩たちがいるから楽しいし心強いよ。

これからもよろしく~~♪

| ゆん☆ | 2008/02/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

またまたお祝いコメしてもらって
ありがとう~v-421 

第2弾更新したよ(笑)
これでだいたいの主要キャストは決まったのかな?
あ~ビニがやってほしかったなぁ~

| ゆん☆ | 2008/02/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっちちゃん

ゆっちつぁ~ん!コマオ~^^

忙しいのにいつも来てくれてありがとうv-406
ゆっちちゃんにも頼ってばっかで…ミアネ…

一緒に…ってかついていくからね~
お互いブログ楽しんでやっていこうね!

| ゆん☆ | 2008/02/22 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

