hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジフニ入隊

2011101111230288895_1.jpg

ジュンギ ヒョンビン ピ..大韓民国軍 韓流★みな集まったよ


大韓民国軍隊は韓流スター集合所だ?

大韓民国軍には韓流スターがいる。 アジアの数多くのファンたちを後にしたまま最高の韓流スターが探した軍隊. "2年後より良い姿に戻る"という挨拶をした韓流スターには誰がいるだろうか。

◆ '王の男? 軍の男!' =イ・ジュンギ

映画'王の男'で韓流スター最上にそびえ立ったイ・ジュンギ. 彼は去る2010年5月3日入隊した。 短く切った頭が少しはぎこちないという評価を受けたイ・ジュンギのファンたちは彼が軍生活をよくやり遂げるのか心配した。 だが余計な心配だった。 現在のイ・ジュンギは国防広報院広報支援隊員で任務を完璧に遂行していて、'今月の分け前の'保健福祉部長官賞を受賞しながら軍でも彼の名前を広く知らしめている。

◆ '軍生活さらに気になって' =ヒョンビン

ドラマ'シークレットガーデン′で大韓民国女心を揺さぶったヒョンビン. ヒョンビンはドラマ'私の名前はキム・サムスン'で国内だけでなく日本でも絶対的支持を受けていてその人気は'シークレットガーデン′で続いた。 熱い熱気がまだ行く前に彼は去る3月突然に軍隊に離れた。 ヒョンビンは海兵隊を志願して男中の男と認められた。 これによって男女区分なしで数多くのファンたちの全面的な支持を受けることができた。 写真ながら時々伝えられるヒョンビンの近況はファンたちの一日一日を幸せなようにしている。

◆ '軍入隊生中継まで?' =ピ

2011年10月11日、ピがいよいよ始めて着手を踏み出した。 話も多く落ち度も多かった彼が涙ぐんで入隊したこと。 彼の入隊はあるケーブル放送を通じて生中継されて話題を集めた。 ピは入隊前までコンサートを進行してファンたち近くに立った。 彼はまた、入隊前最後に撮影した映画'非常:太陽近く'で釜山国際映画祭に姿を見せることもした。 ピは入隊前までギリギリなスケジュールを完全に消化して韓流スターの面目(容貌)を如実に表わした。

◆ '帰ってくると興行保証小切手' =コンユ

ドラマ'コーヒープリンス1号店'で一躍スターダムに上がったコンユ. 彼はこのドラマでアジアの草木が水分を吸い上げた人気を立証して全盛期をむかえた。 だが、すぐ入隊を選んだ。 コンユは去る2008年1月14日入隊して現役で服務を終えたし入隊当時忠南、論山陸軍訓練所現場に韓中日取材陣が集まってその人気を立証することもした。 軍に行ってきた共有は興行保証小切手になった。 映画'ルツボ'で演技力を認められた彼は今後の活動により一層大きい期待感を集めている。

'入隊後忘れられる' '空白期は埋めるのが難しい'全部過去の話だ。 韓流の人気を置いて軍入隊を選んだスターは明らかに失うことより得ることが多かった。 黙黙と軍で義務を遂行する韓流スターら、彼らは軍隊を通じてより一層光を放つ。(スターニュース)

***********************

ジフニも入隊しちゃいました。
ベッカニムや目の中に入れても痛くないであろう
かわいい弟たち、MBLAQもお見送りに来てましたね~
怪我なくがんばっといでーーー!

| ヒョンビン | 14:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん、こんばんは~

韓国の男子は、大変ですね。義務だから仕方無いけど、俳優として全盛の時でも、ギリギリまで仕事をこなして、入隊して、除隊後は、すぐ俳優としての厳しい世界が待ってるんだから・・・。
今は、ヒョンビンとキム・テピョンを行ったり来たりしなかればならないのが、可哀想!

| てつたん | 2011/10/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

☆てつたんさん

こんばんは^^

そうですね、キム・テピョン一等兵としてジャカルタに行っても
“ヒョンビン”としていなければならず気持ち的にも
複雑でしょうね。。。

| ゆん | 2011/10/17 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

