hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう&お疲れ様

20110925_29.jpg

やはり今日の画像で♪

まずは…キム・テピョンくん!センイルチュッカエ~♪

マラソン大会はすごい混雑だったみたいだね;
少しお疲れの顔してるけどそれでも元気な姿が見れてそれだけで幸せです(#^_^#)

再来年の今日は一緒にお祝いしましょうね^^
たくさんのペンに囲まれて笑顔のビニを見れることを楽しみにしてるよ!


2011_0925_144618-P9250027.jpg

ケーキも買ってきました
ほんとはホールのほうがかっこつくんだけど
我が家にホールは多すぎるのでカットケーキで^^;
気持ちが重要だもんね




20110925_37.jpg

海兵隊員ヒョンビン、三十歳の誕生日迎え、マラソン大会の参加

ヒョンビンがマラソンに参加した。ヒョンビンが模範将兵の資格で、9月25日午前9時から開かれた"第3回ソウル奪還記念海兵隊のマラソン大会"に参加した。この日、漢江(ハンガン)市民公園の広い野原から出発する"第3回ソウル奪還記念海兵隊のマラソン大会"には、海兵隊の現役服務中のヒョンビンをはじめとして、海兵隊出身で主催者側の正式な招請を受けた定石院と海兵隊出身ギムフングクイ海兵隊の模範将兵たちと一緒に6.25㎞を走った。一方、マラソン大会が開かれた25日はヒョンビンの誕生日という点でファンの関心を集めている。(NEWSEN)

20110925_39.jpg

今日の服装

| ヒョンビン | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん(^.^)、こんばんは~

沢山のビニのサジン、有難うございます。
元気な顔を見れて嬉しかったけど、確かに凄い人と混雑で、ビニの顔が困ったちゃんみたいに見えて、可哀想にもなりました(^^ゞ
ケーキ、うちも最近、ホールは買いません、そんなに食べれなくて。ショートでも気持ちが大事ですよね!

| てつたん | 2011/09/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

☆てつたんさん

こんにちは(#^_^#)

そうですね~走るのもままならない状態っぽくて
かわいそうでしたね。
広報とはいえどもキム・テピョンとしている間は
静かにさせてあげたいですよね~

| ゆん | 2011/10/03 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

