hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃に…♪

アンニョン^^

台風 が過ぎてからはとーってもいい天気です
昨日は親せき一同でお墓参り巡り(?)をして
今日は朝早くから洗濯たくさんしちゃいました


この記事のタイトルはどういう意味かというと。。。

KNでやっていたシガSPECIAL WEBキャンペーンの

kn.jpg

ビニのサインプレゼントになんと当たっちゃいました


2011_0924_123320-P9240001.jpg

2011_0924_123343-P9240003.jpg

今年は1月のシガツアーのW命中 から何かと当たり年になってまして^^;
ここまでくると自分でもびっくりです

明日はビニのセンイル
なんだか私のほうがソンムルをもらったみたいです




いまDVD見てる合間にちょっと用で停止したらTVで吉本新喜劇が
放送されててそのままつけて用をこなしてたら
バックでシガの「Here I Am」ピアノVerが流れてきた(笑)
スタッフに誰かシガペンか韓国ドラマファンがいるのかな?^^

| ヒョンビン | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん、こんにちは

ビックリです。おめでとうございます。これって1名じゃないですか?私は、未加入なので、ありえないけど。ホントに強運ですね。それも、ビニの誕生月に届くなんて、(*^。^*)ビニからのソンムルです。

| てつたん | 2011/09/26 15:32 | URL | ≫ EDIT

☆てつたんさん

こんにちは^^

このイベの当選者はビニ、オスカー各4名でしたよ。
そうですね。ビニからのソンムルのようで嬉しかったです(#^_^#)

| ゆん | 2011/09/28 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

