hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジフニ、入隊日決定

23150322185_60800010.jpg

ピ、"10月11日現役で入隊"正式発表

雨は23日、自身の公式ホームページに文を書いて、"今日の午前、入隊日が確定した"とし"10月11日入隊することにしたことをご留意ください"と公式発表した。ピは、"軍隊に現役入隊し、服務はどこにになるかはわからない"と言いながらも"あまりにも遅いようで恐縮っぽくミンマンハギことこの上ない。遅れていくことであるから、まず間違いなく充実して熱心にするようにする"と入隊を控えた所感を伝えた。一方、ピは最近まで俳優シンセギョンと映画"飛翔、太陽近く"の撮影に邁進してきた。最近では新曲" 釜山ヨジャ "を発表し、"THE BEST SHOW"というタイトルで全国ツアーコンサートを開催するなど、歌手活動も続けてきた。

前に雨は昨年12月のKBS " 演芸街中継 "に出演し、"来年後半に現役で入隊する"と話している。ここでは、雨の公式ホームページに掲載した専門家。こんにちは。チョンジフンです。チョンゴマビの秋に御礼申し上げます。このように挨拶するのは相違がないオーラ、私は10月11日入隊することにしたことを知らせてあげようとしています。軍隊に現役入隊し、服務はどこになるかは分からないが、今日の午前、入隊日が確定されたのでみなさんに先に転送したいと思います。デビューしていつのまにか10年近く過ぎ去っていますね。ファンの皆さんの愛の中にあまりにも多くのことをすることができたおかげで、貴重な汗と栄光を感じ、心から幸せだったようです。余りに遅いようで恐縮っぽくミンマンハギグジオプスプです。遅く行くことであるから、なおさら充実して熱心にするようにします。多くの夢をかなえてガゲクム応援してくださったすべてのファンの皆さんの10年の間、ありがとうございました。より一層成熟した姿勢に戻ってくるチョンジフンだろう。2011年9月23日チョンジフン切り上げ(ノーカットニュース)

**********************

ジフニもいよいよ入隊が決まったんだね。
ジフニは陸軍か…
一時期は「空軍か?!」なんて噂も出てたけど…

あれだけ大好きだったジフニだけど、こうやって入隊日が決まっても
今はビニの時のように胸が締め付けられて、涙がボロボロ出ちゃうことはない…
「がんばっていっといで!」ぐらいだ(;^_^A アセアセ・・・

82年組もこれでほとんど入隊しちゃったかな???

| ひとり言 | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

