hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブアガル・ジェアちゃん

これと言ってビニ情報ないですね。
静かな待ってる時間になってます。。。

この間、なにげにエムネをつけていたときブアガルの特集をしてました。
そこで4人のナムジャネタが出て^^
ジェアとミリョの理想にビニの名が!

ミリョちゃんの「ビニが理想のタイプ」はずっと前から有名ですが
ジェアもジュウォン堕ちしたそうです(笑)


2011_0915_060600_001.jpg
簡単にデジカメでパチり^^;


で、ジェアのソロ曲はビニを想って作ったそうで。。。
その時の記事を探しました。

無題

私、"今回のソロ曲? ヒョンビンに捧げる歌"びっくり告白

実力派女性グループ プラウナイドゥゴルスリーダーでしばらく離れてソロ活動を広げているチェ坊や俳優ヒョンビンに対する格別な感情を表わした。

チェは23日放送されたSBS 'キム・ジョンウンのチョコレート'に出演して派手な舞台とともに率直で率直な話で注目をひきつけた。

この日チェは最近発表したソロ曲'お前がひりひりして'を紹介して“別れるということに対する歌なのに恋愛を寒地ちょっと古くなって感情を捉えるのに苦衷が多かった”として“だが、最近放映終了されたSBS ‘シークレット街でも’でヒョンビンが演技するジュウォンというキャラクターを見て感情を捉えている”と告白した。

引き続きチェは“感情を捉えられるように大きい助けを与えたヒョンビン氏に感謝を表現する”として“今回のソロ曲はヒョンビン氏に捧げる歌だ”と格別な感情を表わした。

合わせてチェは理想でヒョンビンが演技したジュウォンというキャラクターを挙げて“ヒョンビンはすべてのことが完ぺきな男”としてジュウォン分かるということが’重任を表わした。

一方この日チェはMBLAQのジオとともにソロ曲'お前がひりひりして'を素敵な和音でリリースした。(アジア経済)

*************************

歌詞:
涙がぱったりとぱったりと (ぱったりと) 流れた
お前がこぼねのようにささって
またまたまたのんで出してみても
またまた首にかかってまたまた私を突く
死なない位だけ暮すことができる位だけ
何も食べる事ができないg何日がたって
眠り一息も寝る事ができないg何日が街道
何かにまましたように胸が息苦しくて
息をする度に日突く
愛とても痛い (是非痛くないように)
息を堪えても (息を堪えても)
タクムタクム頭を突いて
静かだった思い出が生き返えて
死なない位だけ (死なない位だけ)
暮すことができる位だけ痛く日
持つよ長芋ではないというその言葉が
口元にくるくる回わったが唇をはなすことができなくて
どんな言葉もできなかったのどんな言葉もできなかったの
後ろ向きになってずいぶん長い間歩いて来たが
私はまだその席に立っているようで
一歩すらはなすことができなかったの
がジマルと言う言葉を聞く前に
愛とても痛い (是非痛くないように)
息を堪えても (息を堪えても)
タクムタクム頭を突いて
静かだった思い出が生き返えて
死なない位だけ (死なない位だけ)
暮すことができる位だけ痛く日
一日また一日がまた経っても
私は相変らずお前が常になつかしい
愛とても痛い (是非痛くないように)
息を堪えても (息を堪えても)
タクムタクム頭を突いて
静かだった思い出が生き返えて
死なない位だけ (死なない位だけ)
暮すことができる位だけ痛く日




**********************

MBLAQのジオくんとデュエットしてるんだね~
で、MVにはウギョルでウンジョンちゃんのナムピョンしてる
イ・ジャンウくん!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
スポンサーサイト

| ひとり言 | 08:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

