hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり出るのか…

21_1024_768.jpg
22_1024_768.jpg

アイリスの新しい壁紙



110908_4e68a1d4db5c5.jpg

海兵隊ヒョンビン、25日、ソウル奪還記念マラソン大会参加

凛とした海兵隊一等兵ヒョンビン(本名ギムテピョン)が自分の三十の誕生日である25日に特別な外出をする。去る3月7日に入隊し、ペンニョン島6旅団で服務中のヒョンビンは、群で一致する最初の誕生日であるこの日、"第3回ソウル奪還記念マラソン大会"(www.928seoul.com)の模範将兵の資格で参加する。スポーツソウルと海兵隊司令部のソウル特別市が主催するこの行事は、6.25戦争当時、奪われた首都ソウルを海兵隊が奪還した歴史的な'9 · 28ソウル奪還"の感激を再確認し、ソウル市民はもちろん、全国民に自負心を悟らせてくれるために用意される。昨年に続き今年も約400人の海兵隊員たちが、市民と一緒に走る。ヒョンビンは、各部隊長の推薦を受けた模範兵士の一人として大会に参加することになる。ちょうどこの日誕生日を迎えたことだしヒョンビンには、さらに重要な外出になる予想される一方、この日、海兵隊出身の歌手ギムフングクグァ俳優定石院も一緒に参加して、芸能界の海兵隊の先輩後輩間の温かい情を交わす。(スポーツソウル)

| ヒョンビン | 07:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん\(~o~)/、こんにちは~

ホントに出るんですね、最初、噂を聞いた時は、半信半疑で。
なんか、複雑な心境って感じです。本人は、どう思ってるのかな?なんて、考えると。以前、痛めたアキレス腱は、平気なんて・・・。漢江あたりは、どんな事になっちゃうのか?

| てつたん | 2011/09/09 11:36 | URL | ≫ EDIT

☆てつたんさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
ダメ元で見に行く人も多いだろうね~
きっとニュースにもあがるから
センイル当日の顔が見れてうちらもしあわせだよねv-10

| ゆん | 2011/09/17 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

