hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD到着♪、ビニは口をあけて寝る?!

午前のチングに届いたという一報から
待ちに待って約4時間後うちにもダーリンがやってまいりました♪

boa 001


見ただけで溜め息(´Д`) =3 ハゥー

boa 002


やっと来てくれたのね

10・20があっという間に過ぎて
頭の中に残しておこうと思っても限界がある
ナパボォモリ…(≡д≡) ガーン

こうやってDVDになってくれるって
すごく嬉しいし行けなかった人、韓国ペンちゃんたちに
とっても嬉しいことだと思います。

まずはフォトブックから♪
なんと私とチング写ってましたσ(^_^;)アセアセ...
いつ撮られたんだか?で。
恥ずかしいなぁほんと
フォトブックに載るようなビジュじゃないのに
なもんでどこだかは私たちを知ってる人だけで…
反面のビニを見て「いやん♪閉じたらくっつくじゃん!」って変態発揮(笑)
チングなんて超・超恥ずかしがって…愛いヤツなんです

次はDVD、チャプって歌へ♪
も~しょっぱなから涙・涙で

そして特典DISCにすぐ飛んで。

なんかまだそれしか見てないのに胸いっぱいで…

10・20の日のことを思い出して
ビニに逢えたこと、チングたちに逢えたこと

なんかおセンチちゃんになっちゃってる私…

明日は朝からペンミに没頭したいと思います!!!

今日はもうだんなっちが帰ってくるから。
待っててねヴィンナ…

2008hyunbin_009 copy1




20080215113400577d9_120038_0.jpg

ゴン・ヒョンジン, チャン・ドンゴン 'テンミニッ' 酒癖 暴露

コン・ヒョンジンこれ 14日 KBS 2TV 'happy together 挑戦 アムギソング' 放送で チャン・ドンゴン, ヒョンビン, ジュ・ジンモ など フンナムドルの 酒癖を 公開して 話題が なって ある.

この日 ブラインド ゲストで びっくり 出演した ゴン・ヒョンジンは チャン・ドンゴンの 酒癖を 暴露(?)日 雪道を ひいた. ゴン・ヒョンジンは チャン・ドンゴンの 酒癖に 大海 "フンナムらしく 素敵な ポーズで 10分間 寝る"であり "そうに 10分 寝て 起きれば 後首が 痺れて 苦労する"故 言って 録画現場を 爆笑に 落とした.

また ゴン・ヒョンジンは "ヒョンビンや チュ・ジンモは あまり 疲れる 残り 口を 開けて 眠ったり するのに チャン・ドンゴンは 絵のように 素敵に 寝る"であり "そのため 縁起でもない"故 言って 大韓民国 デピョフンナムドルと 特別な 親しみを 誇示したり した.

シムウンジン銀 李廷秀わの スキャンダル 疑惑で 雪道を ひいた. シムウンジンは "ダッシュした 芸能人 中 コメディアンも ある. L軍だ"と 言って イフィゼ街 容疑船上(?)に 上がった. しかし シムウンジンが "イフィゼは ない"と 言おう MCわ ゲストたちは 追跡に 入って行った.

執拗な 質問が つながった 終りに 信奉ではこれ "李廷秀!"と 叫ぼう シムウンジンは 答えるの できなくて, 顔が 赤くなった. これに 出演者たちは 李廷秀の 流行語を 真似って 楽しがった. 一方 ユ・ジェソック銀 不意に 濡れ衣を 使う そらぞらしかった イフィゼに "あらゆる 疑惑は 解けた. 心配するの ないで"であり 慰労を したり した.

以外にも トロットの 皇帝 ソン・デカンこれ 出演 テジンアとの アメリカ ツアー 公演 エピソードを 打ち明けて 爆笑を 催した. 公演を 終えて ことするように お酒を 飲んだ ソン・デカンは ホテルで すっかり 脱いで 小便を 見た 衝撃的な エピソードを 告白した.

引き継いで ソン・デカンは テジンアが これ 事件に 大韓 秘密 誓いを 破って 韓国に 電話を かけて あちこち うわさを 内 恥さらしを あったと 周りに 大きい 笑いを 伝えた. また ソン・デカンの 奇想天外な 英語実力 また 公開されて 周りに 笑いを プレゼントした.
(スポーツソウルドットコム)


ウリ王子が口を開けて寝る…(妄想中)
ん~~~~許せる!ってかかわいい!!
そんなビニが見たい!変態組隊長ゆんです



| DVD | 13:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もらい泣き

ゆんちゃんの言葉にまだ見てない私もウルウルしてきたよ~
うちにはお越しくださったのかしらん?
早く逢いたいなe-343

お口開けてポワ~ンなお顔で寝るビニe-266
またまた妄想膨らむわんe-282
隊長~!変態組に加えてください!!

| ルル | 2008/02/15 17:48 | URL | ≫ EDIT

ビニ~!

みんな 今日は朝からドキドキだったね~ でも、ウリ地方 まだ届きません~ 何故~ビニ~ 早く私の所にも来て~

| chieko | 2008/02/15 18:21 | URL | ≫ EDIT

(#≧З≦)=3=3=3=3ぶーっ!
>「いやん♪閉じたらくっつくじゃん!」って。。。
くっつけ!くっついちゃえ!!!
ああぁあぁ~苦しい。笑ったよ。ゆん☆ちゃ~ん。

それって。。。
ビニと同じサジンv-405に収まってるってことでしょ?
すごい!!よかったねv-314
1冊は包装外してないとこが可愛いよぉ。
実は5/9の満席の客席サジン。。。私写ってますv-313ハズイv-15
DVDは明日観ま~すv-218

| nyan | 2008/02/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉ~

ほんとだ!ゆんさんだ!
見直したら、すぐ見つかりました!すっごいです!
歌すごいです、歌。私もついchapter7から見てしまいます。
現地でも泣きましたが、何回聞いても泣けます。
最初歌の意味とか分からなかったのですが、
意味を知ってもっと泣けました。
いい歌ですねぇ。。そしてビニの歌ほんとに上手いです。
で、私も変態組、入隊希望です。よろしくお願いします(笑)

| min | 2008/02/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

なんどもミアネ~♪

今日(2/18)は なんの日か。。。わかる?
『hyunbin fragrance』ブログ開設100日記念だよv-300
イェ~イ!!!おめでとぉ~!!!v-314v-314

日本人には100日って「お食い初め」くらいしか浮かばないけど
韓国好きの私達だからお祝いしてもイイよねv-426
会社のmyPC内の予定表には
仕事のスケジュールを載せてて毎朝チェックするの。
端っこにいろいろと私的な『○○まであと何日』ってのもあって
そんなかの1つがヒョンフレ100日カウントダウン。
他にはユッピー除隊日まで何日(ちなみに2/18現在 あと659日)
ビニ生後何日(9277日)←まだ1万日経ってないんだよ。私はとっくに過ぎてるしv-412
なんていうのもあるよん。

| nyan | 2008/02/18 12:33 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

ルルしゃんも堪能してるのかな?v-344 

お!ルルしゃん変態組入隊ね!
ルルしゃんは入隊すると思ってた(爆)

| ゆん☆ | 2008/02/19 12:36 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

無事届いてよかったね。
堪能して泣いてるchiekoちゃんを
思い浮かべてゆんもウルウルだべv-406 

| ゆん☆ | 2008/02/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

も~~~!nyanちゃん~~!ウケすぎよぉぉ!
マジで「(*/∇\*)キャ」なんて思ってるのよ私(変態!)

あ!nynaちゃん、実は2つともビニール包装はずしてないのよ(笑)
え!!5・9nyanちゃん写ってるのぉ?v-405 
も~!早く教えてくれなきゃ~
メールする~v-391

ヒョンフレの100日記念をチェックしてくれてたのぉ?v-406
当の本人が忘れてたのに…(≡д≡) ガーン
チョンマルコマオ^^

| ゆん☆ | 2008/02/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん

minちゃんは私の隅々まで見てもらってるから
恥ずかしくないな♪
minちゃ~~~ん!また泣いてるのぉ!?
って私もだけどσ(^_^;)アセアセ...
当日は泣くより「呆然」として見てしまってたから
改めてDVDで見て涙涙だよv-421

minちゃんも入隊希望?!v-391
もんv-344会った時にもっとそっち系(?)も
話せばよかったね(笑)
また次回のお楽しみにv-391v-391v-391

| ゆん☆ | 2008/02/19 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

