hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

アンニョン^^

この間ランニングマンを見ていたら

run3.jpg

こんなところに ビニが!(笑)
この回はとある広告代理店でのゲームだったのですが
このデスクのヨジャさん、きっとビニペンさんなんだね^^
ラネージュオムと右はNYLONかな!?

広告代理店だから芸能人との仕事も多いだろうし
きっとビニとお仕事するチャンスもあるんだろうね~
もしかしたらすでにお仕事したことあるのかも…いいなーーー

ランニングマンのメンバーも自分をCMにってすごくうってました(爆)

まだ途中までしか見てないけど今後もどこかにビニの広告あるかな?


話は変わって、

いままで日本ドラマ、韓国ドラマ、色々見てきたけど
自分にとって"ツボのドラマ"ってありますよね!?
「誰かの主演ドラマだから」「誰かの脚本だから」ってそういうの
一切関係なしにただただツボなドラマってあると思うんです。

何年経っても急に、無性に見たくなってしまうドラマ

断然ラブコメ派のゆんなのですが…
私にとってそのドラマは
ジフニ&ミナちゃん主演の「このろくでなしの愛」です。

主題歌を聴いただけでも(T-T) ウルウル来ちゃう^^;

この間もあるシーンが見たくなってそこから再生して
見てたんだけど結局見入ってしまって(笑)
それでやっぱり泣いてしまう(爆)

まだイジュクサを見たことない方、
泣きのドラマを見てみたい方、
一度イジュクサを見てみてくださいね^^



スポンサーサイト

| ヒョンビン | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

