hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた

アンニョンハセヨ

大阪行ってきました。
行った翌日には集中豪雨でウリ地方の電車が不通
あ~大阪の日じゃなくてタエギダ♪

安くすますため早朝の出発だったけど道中も チングたちの
マシンガントークに笑いっぱなし(T▽T)アハハ!
会場では久しぶりに会うチングたちにもしっかり会えてとてもうれしかったです~

2011_0823_080647-P8230002.jpg

2011_0823_080533-P8230001.jpg

チングちゃんからいただきました。
チョンマルコマプタ♪

で、帰宅後いつものようにチケを記念のチケ保管場所へ入れる時
ふと並べてみたくなって久しぶりに出してみました。

2011_0823_130238-P.jpg

あ~これだけビニのイベントに行ってるんだなぁって…しみじみしちゃいました

でもまだこれの数倍はあるSMAPのチケ
もう行かなくなって6年は経つのに…
何回行ったんだ?!ってかんじだよね~(笑)



この2、3日の間にスヨム茶やロッテに新しいサジンがアップされてますね。

oksusutea_177.jpg

lotte_63.jpg
lotte_67.jpg

ロッテはまだたくさんあります。
HP見てね^^

| ヒョンビン | 13:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん(^.^)、とっても楽しいツアーだったんですね!

チケットの数も凄い。綺麗に保管されてて、偉いです~♪
大阪と東京では、ヒョンビンが1人のポストカードの写真が
違って。東京の昼・夜でも、ヒョンビンの1人のカードの
写真が違うと後で、知りました・・・ある意味、貴重な
ポストカードですね。

私は、今回の2枚と横浜アリーナので計3枚のみ。
まだ、まだ初心者マークです。
ただ、試写会で初めてブログでのやりとりをしていた
先輩ビニペンさん数名に会う事が出来て、とても嬉しかったです

同じ思いを共有できるって、イイ事ですね!

| てつたん | 2011/08/23 17:16 | URL | ≫ EDIT

☆てつたんさん

そうそう、東京と大阪ではポストカードの種類が
違うんですよね~
チングとかもそれを知らないで行った人がけっこういて^^;
東京の分はスキャンしてもらいましたよv-266

半券はこれから3枚が4枚、4枚が5枚……と
増えていくのが楽しみですねv-10

| ゆん | 2011/08/24 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

