hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試写会、FC

一昨日、12日のビニの行動がわかりましたぁ!!!

なんとヒョンジンヒョンの映画「대한이 ,민국씨(直訳:大韓が ,民国さん)」の
VIP試写会に現れてました~

20080212.jpg


ど~~~ん!
ひょえ~~~!かっこよすぎです(>_<)
胸元が胸元がぁぁぁ~
なんかこのサジンの胸元見てたら
胸元にちゅ~したいよ
って衝動に…

おっと!すんません壊れてます今…

エクボ王子、エクボ見せも忘れてませんね!



3.jpg



ヒョンビンサークルで
ペンミDVDの出荷状況が報告されてますよ。

やっとだね

それとバレンタインスペシャルプレゼントの当選発表もしてますよ~
わかってたけど今回も当たらなかった(≡д≡) ガーン

会員の方はカジャ~~~

詳しくはヒョンビンサークルへカジャ Hyunbin Japan Official Fanclub





今日「ビリージーン~」を見てたら
見覚えのあるジャージが!

なんとビニがグアムの空港で
着ていたアディダスのジャージを
イ・ジフンssiがドラマ内で着用してまった!

Image002.jpg


テレビから直接したから
画質が粗いけど


Image003.jpg


ね・ね・一緒でしょ(*^.^*)
ジフンssiは中にパーカーを着てますね~

なんだかわけもわからず何回もリピっちゃったし(爆)




そして「こうなったらキャスト決まるまで見届けるぞ!」コーナー(笑)

20080214192700475d8_194813_0.jpg

韓流スター' ソン・スンホン, 5年ぶりに 奥座敷カムバック

韓流スター ソン・スンホン(32)これ MBC ドラマ 'エデンの 東'で
5年 ぶりに 奥座敷を 尋ねて来る.
去る 2003年 KBS '夏の香り' 以後 ドラマ 外出は 初めで, '離散' 後続である 'エデンの 東'銀 2006年 11月 除隊 後 奥座敷 復帰作だ. 50部作 'エデンの 東'銀 1960年から 2000年代を 背景で たいてい 時代劇で ハンナルハンシに ような 病院で 生まれた 二 男の 行き違った 運命と 復讐を 描く.
MBC 'アイルランド' '本当 本当 好きで'義 キム・ジンだけ PD街 演出して KBS '貧困層地域' '常人たち'を 使った ナヨンスック 作家が 筆を執る.
250億ウォンの 製作コストが 投入されて 慶南 往川 映像テーマパークに 45億ウォンを 入れて セットを 作って ある. 日本 中国 香港 マカオ など アジア 主要 都市で 海外ロケ 撮影も 進行する 予定だ. ソン・スンホンは クォン・サンウわ 一緒に 主演した 映画 '宿命'これ 来る 3月20仕事 封切りして スクリーンと ブラウン管で はっきりと 注目を 取るように なる.
(スポーツソウル)


これでスンホンssiは決定のようですね。
さ~これでスンホンssiの兄役か弟役が誰になるかだね。



| ヒョンビン | 06:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと!!

v-10v-10ビニ待ってたよ。。この日を。
早くDVD届かないかな!!さっきファンクラブ覗いてきたよ。
今からドキドキだね。v-25
ゆんちぁんいつもビニ情報コマォ~~v-111

| メグ | 2008/02/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

ハズレだった…

きゃ~ かっちょええ~
ゆん☆ちゃん ありがとうございます^^
でー、上のサジンにジャージをオンさせて・・・想像中
グーッv-218
DVD楽しみ♪ドキドキv-345です^^

| ペゴパー | 2008/02/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

こまお(*┳ω┳)ノ

うぅ~このエクボ王子かっこよすぎi-175i-175i-175
黒CAP似合~うv-10モリものびてきてイイi-204v-441v-441

| くり | 2008/02/15 01:21 | URL | ≫ EDIT

Too me!

や~ん、ゆんちゃん試写会のビニセクシーだわん♪
胸元にちゅ~
私も混ぜておくれ!(爆笑)
くっきりエクボくんで、お顔も細く見えるね。
DVD楽しみですよ。

| りり | 2008/02/15 09:23 | URL | ≫ EDIT

☆メグちゃん

もう届いてるチングもいるので
そろそろだよね。今週末にはみんな届くのでは?
届いたら毎日見そう…(笑)

| ゆん☆ | 2008/02/15 13:41 | URL | ≫ EDIT

☆ペゴパーちゃん

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ペゴパーちゃんの
雄叫びがこっちまで届きそうだよ(爆)
私も見たとき「ひょえ~~~~i-237」って
叫んだもん。
うちにだんながいなくてよかったよσ(^_^;)アセアセ...

ペゴパーちゃんv-258にはもう
DVD届いたかな?

| ゆん☆ | 2008/02/15 13:43 | URL | ≫ EDIT

☆くりちゃん

くりちゃんも踊ってる~v-441v-441
サイドだけでもモリかなり伸びてるよね♪

エクボ王子に白馬の王子に王子は
いっぱい名前があるよね~

| ゆん☆ | 2008/02/15 13:47 | URL | ≫ EDIT

☆りりちゃん

v-426じゃ“胸元ちゅ~するミッション”を
立てねば…___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
りり隊長!まずは何から手をつければよいですか?

だよね、ちょっと痩せた?顔のライン細くなったかんじが。

| ゆん☆ | 2008/02/15 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

