hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重たい~~

アンニョン
お盆、いかがお過ごしですかー?
私は夫婦2人なので隠居生活のような毎日です^^;

そんな中、この度ソウルの○○大学助教になった
トンセンが昨日帰国してきました(笑)

そして会うや否や毎回恒例のビニグッズタイム!

2011_0815_143900-P8150001.jpg

なーんかかなり前の物もあったりして(笑)

「言ってくれれば手に入るたびに送ったのに…」なんていってたけど
いつも「送ってくれ~」っていっても送ってくれんやん!

他にも色々頼んだのにほんと動いてくれてない;
こういう時ヨドンセンだったなぁ~なんて思います(爆)



2011_0815_144614-P8150002.jpg

HITEフォトエッセイもこれで星夜の大きいの以外は揃いました♪
大きいのはもう手に入ることはないだろうなぁ…



2011_0815_144657-P8150003.jpg

ビタフレの広告は出る日にムンチャして新聞購入してもらいました~
しっわしわ!だけど…(◎`ε´◎ )ブゥーー!
しわのばししなきゃ=3



2011_0815_144841-P8150004.jpg

食料はビニの物が重たかったからほしい物最低限で^^;
マンドゥトッククが食べたかったから早速今晩作るじょー♪


そして、「私は海兵だ」翻訳のバイト…
なんとなーくやってくれそうな、くれなさそうな…^^;
もうひと押しってかんじだな。
結局はいくらあげるかってことなんだよね~(爆)



| ヒョンビン | 15:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ユンチャン。。アンニョン。。


あ~~ビニがたくさん。。
いいな~~。。
羨ましいよ~~☆

私も韓国に今すぐいってGETしたいもん。。

今はMYWAYでビニを毎日見てるよ。。

ユンチャンのブログも楽しみにしてるから。。

| メグ | 2011/08/18 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

