hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サジン、ノンネバン

「私は海兵だ」に掲載されてるサジンがニュース記事と
一緒に出てたのでいくつかアップします。

o0550036511393899672.jpg
110803_17_2.jpg
htm_20110804110408c000c010-001.jpg

明日戻るんだよね?!
休暇なんてあっという間だね;;;




20110804_13124386051.jpg
20110804_1312438606.jpg

<お前は俺に惚れた>ヨンファ - パクシネ、本格的に"ピンクモード"でテレビ劇場"さわやかエネルギー"

MBC水木ドラマ<お前は俺に惚れた>[脚本イ・ミョンスク・演出ピョ・ミンス・製作チェイエスピクチョス]の‘トゥルリカップル’チョン・ヨンファ(イ・シン役)とパク・シネ(イ・ギュウォン役)が本格的なピンク色モードを形成、さわやかなエネルギーで視聴者テレビ劇場を青々するように染めた。

去る3日(水)放送された<お前は俺に惚れた> 10回はジェットコースター同じミルダン(押し合いすること)戦争終わりにお互いの真心を確認したチョン・ヨンファとパク・シネの荒っぽくてさわやかなエピソードが主をなしたし、ニューフェースカップルだけが感じることができる微妙な‘震え’と‘ときめき’をよく表現やり遂げた二人の感性演技が目立ったという評を引き出している。

特に、パク・シネの仲良しイム・セミ(チャ・ボウン役)の表情ない(?) 登場と悪気ない妨害にも屈しないで嫉妬私は‘ぐつぐつモード’を継続した二人はついに皆が見る前から‘びっくりキス’に公式恋人を宣言、より一層しこしこされる‘トゥルリカップル’カップル’ロマンス展開に対する期待感を高めさせた。

少女漫画のように一緒にいることだけでも名場面になる二人の話を見守ったネチズンは“‘眼球浄化カップル’という(のは)言葉がわけもなく出てきたのではないようだ。 私が見たドラマ中に一番よく似合うカップル!”、“この瞬間が来ることだけをどれくらい待ったのか‘閨怨’にピンウイドェソ夜中また見る中”、“明日はまた、どのような話で私の暴風嫉妬を呼び起こすだろうか。 うらやましければ負けることだ!”等多様な反応で今日4日(木)放送される11回に対する関心と期待を表わしている。

一方、‘ヒジュ母’の悪い計画下に公演後援者らを対象に開かれた100周年記念公演ショーケースでウリ(ハン・ヒジュ役)代わりに舞台に上がることになったパク・シネが演技と歌を通じて幸福を感じて自身が願う夢に向かって努力して一歩ずつ成長していく姿を予告したMBC <お前は俺に惚れた>は今日4日(木)午後9時55分11回が放送される。(SKSTARS)

****************************

ノンネバン、ほんとにおもしろくなったぁぁぁ!
やっぱラブラインチェゴだね~♪

2人を見てるとミナムの時をどうしても思い出しちゃうことがあるけど
私はミニョはシヌとでもいい❤とも思ってたからなんかこのドラマ
見てると嬉しくって(笑)

今年中にはDATVでの放送も決定したみたいだし!

シネちゃんも体調完璧じゃないだろうにがんばってるね!

ますます後半が楽しみになりまちた^^

ちなみにこの2人の「トゥルリカップル(둘리카플)」とは
2人の役名、両方とも苗字がイなので(イ・シンとイ・ギュウォン)
イ=Leeだからなのだそうだ^^;
座布団10枚!





| ひとり言 | 17:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみ~

「私は海兵隊だ」楽しみです~
ビニががんばってる姿、涙が出てきます!

でも、韓国語・・・
日本語訳が欲し~

| nao♪ | 2011/08/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

☆nao♪さん

nao♪さんコマコマオ~v-266

ね~翻訳ほしいよね…
いとこが帰国したらバイトで
翻訳してもらおうかと模索中です^^;
翻訳の腕はそこらへんの人には
劣らないしv-61出せばやってくれるっしょ(笑)

| ゆん | 2011/08/08 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

