hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヨム茶イベ@ツイ

※追記です。

今日のビニはコンテストの審査員をしに行ったみたいですね。

兵役中&休暇中のビニなのでここでのサジンアップは控えますね…

兵役中でもこういう場に出るなんて律儀なビニらしいです^^




無題

<海兵ヒョン・ビン"限界にぶつかってみたくて">

'私は海兵だ'出版

(ソウル=聯合ニュース)コ・ミヘ記者=映画俳優ヒョン・ビンでない海兵隊員キム・テピョンの姿をのぞくことができる本'私は海兵だ'(プルレニンミディオ編集)が出版された。

この本はヒョン・ビンをはじめとする八人の海兵隊利病らをインタビューして加入所期間から6週間の正式訓練と自大配置以後の現在の生活まで生き生きした写真らと一緒に入れた本だ。

高い人気を謳歌している間志願入隊したヒョン・ビンは本の中インタビューで"忘れられるとしてもどうしようもない事だと考える"として"それは全て私が耐えられなければならない持分(役割)で後ほどどれくらいはやくまた本来の位置に戻るかがカギ"と話した。

"新しい跳躍の機会で作るか作ることができないかとの私がどのようにするかに掛かっていたと見ます。 他の同期たちもそうだがそれで私にはこの1年9ヶ月という時間がとても大切です。 この期間の間私自身の精神的・肉体的限界点を調べてみたくてその限界にぶつかってみたいです。"(48ページ)

自隊で来た以後で英語と日本語勉強も始めたというヒョン・ビンは軍生活の間"また他の私を発見したい"という抱負を明らかにすることもした。

"軍隊にある間また他の私を発見したいです。 すでに知らされた俳優ヒョン・ビンでもなくて、'これが最善ですか? 確実ですか?'を終わりなしに繰り返して自らを鞭打ちする誠実な人間としてのキム・テピョンだけでもなくて、まだ私が分からないまた他の私を探してみたいです。"(248ページ)

この本にはこの他にもカナダ留学中海兵隊捜索隊に支援したユン社古い利病、米国市民権を後にしたまま入隊したキム・ホンスン二等兵、同日一緒に入隊した双子兄弟チョン・ソンウ・ソンジン二等兵などの話が入れられた。(聯合ニュース)


oksusutea_1.jpg

ツイでイベントをしてます!

スポンサーサイト

| ヒョンビン | 11:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん、こんにちは

v-238凄いもり沢山のプレゼント。羨まし~いです。
私、PCも詳しく無いから、今時、ツイッターも、よく分からずに。そう言えば、今日、韓Funが発売で、センターグラビアにヒョンビンが載るから、朝、又、コンビニダッシュしてきました。うちも、田舎なんで、全然、余裕でおいてあったけど、表紙が2PMだから、場所によっては売り切れなのかな?ゆんさん、見ましたか?

| てつたん | 2011/08/03 12:56 | URL | ≫ EDIT

☆てつたんさん

こんにちは^^

韓Fun、こちらでは売ってないということを
書いてたので最初からポチv-154しちゃいました。
でも半分に折られて発送されたのでちょっぴりショックv-406

| ゆん | 2011/08/08 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

