hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウリVカードCMメイキング~!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪Vカード♪メイキング~~~♪Vカード♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪





(訳)

私たちのサムシギがヒョンビンさん!その間よく会うことができなくて見たかった方々チャンネル固定してください.ヒョンビンさんが皆さんをオーストラリアに案内すると思いますが.今一緒にいらっしゃいます.

[撮影場面]

ハンサムで性格は少しはざらざらしてつやがなかったサムシギがヒョンビンさんがサムスニを追い抜いておいて一人きり旅行を発って素敵な言葉と楽しいデートを持ったと言います.一体どうしてそうだったのか今画面で一緒になさいます!

ここは美しい平野が開かれるオーストラリア!今日ここでヒョンビンさん広告撮影があると言って尋ねて来て見たんです.のんびり休んでいる言葉の中に選択される言葉があったから.今日敷布団!言葉がまさにヒョンビンさんと一緒に撮影する言葉でした.

ヒョンビンさんはドラマ '私の名前はキムサムスン'でハンサムでざらざらしてつやがない金持ち息子サムシギこれに登場して全国お姉さんファンの心を捕らえてしまったんです.この時からヒョンビンさんはとても少しは白馬に乗った王子の条件を取り揃えた王子だったとできます.

映画 '百万長者の初恋'を通じてヒョンビンさんはサムシギがよりは少しざらざらしてつやがないがもっと完璧な白馬に乗った王子様で変身!ヒョンビンさんは白馬に乗る日だけ待ったそうだ.

そのように待った日が来たあと巻きました.オーストラリアの荒い風とともに馬に乗る準備をするヒョンビンさん.プロらしく馬の背中に乗りこみますよ.初めて言葉を他書でしょうか.ヒョンビンさんの少しは心細い姿に監督様のあらゆる地図がつながります.

ヒョンビンさんは一緒に取る言葉によくして見ようといいながら撫でるセンスまで見えて力強い意志を押し堅めて見ますが.

監督様の死因とともにオーストラリアの遠い平野で素敵に駆けて来るヒョンビンさん!言葉と共に力強く駆けて来る姿が本当に童話の中でも出るような王子様の姿を連想するようにしますよ.あのヒョンビンさんの素敵なポスにすべてのヨソングブンドル!落ちこまないことができなさそうですね.

周辺のよくしたという褒め言葉にヒョンビンさん!ものを言った番(回)もう撫でてくれるザサングハムまで見えます.

実は白馬に乗った王子様の援助はマンガ 'キャンデー'でか細いキャンデーをいつも守ってくれると現われる白馬に乗った王子様たちを持つことができますよ.するが!白馬に乗った王子様すれば!この方も漏らすことができないです.白馬に乗った王子の隊列にかつて合流したカンドンウォンさん!白い白馬上で一ポーズする動員王子の私ポス!多くのヨソングブンドルがこの姿を見て何日何日夜を眠れなかったということではないですか.

たとえ白馬ではないが黒馬とともにであろうぞあちらにポーズを取るヒョンビンさん!白馬に乗った援助王子たちだけはないとしてもアンソニーとテリウスも泣いて行くに値する強烈なポスにハンサムな外貌まで私を含んだ全国のすべてのヨソングブンドル!倒れます.倒れる.どうしてヒョンビンさん,頭飛ばす姿まで素敵な王子様みたいです.

今度は何の撮影をするでしょうか?ヘリが動員されました.馬に乗った多くの人々まで登場して普通ではない事が起りそうな雰囲気ですよ.

アクション音とともにヒョンビンさん!単独撮影ではない専門騎手たちと共に広闊なオーストラリア平野を力強く走って見ますが.多くの専門騎手たちの間でも白色シャツを着たヒョンビンさんが断然 1位です.

そしてヒョンビンさん!次撮影場所に移動しますよ.かけることは馬に乗って赤色旗をあげたヒョンビンさん!監督様の撮影説明を聞いて余裕のあるように指でブイも描いて見ます.

勝利の旗を象徴するように馬に乗って旗入るのを相次いで繰り返すヒョンビンさん!追いこみ撮影だからジチンボブも一所に最善をつくす姿です.

広闊なオーストラリア平野で黒馬弾王子様に帰って来たヒョンビンさん!以上ヒョンビンさんの素敵なポスが感じられる広告撮影現場だったんです.今後ともヒョンビンさん!多様な活動期待します.


見つけたのになかなか動画を載せれなくて
苦労したよ~~
勉強不足を痛感(≡д≡) ガーン
ブログ大先輩のお力を頂戴して載せれました(チングヤ~コマオ^^)

やっぱし激走はウリ王子がしてたのね~~

すごいわヴィンナ~
いつ練習したのよぉぉぉ!
また惚れ直しちゃったよ(*/∇\*)キャ
 


スポンサーサイト

| ビニCM | 14:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっこいい!

何をしても、かっこいいです。
馬に乗ってるビニ、表情もいいよね。

キャンディキャンディ!も気になった。
アンソニーだよね、落馬するの・・・・・・。
なつかしいなんて、年代が、ばれるね。

| tomomi | 2008/02/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆tomomiちゃん

だね!だね!
様になってるさ!かっこいいさ♪

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!アンソニーがキャンディキャンディがわかるなんて!
私はわからないよぉぉv-356キャンディキャンディってな~に~?(笑)

| ゆん☆ | 2008/02/13 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

