hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなとこに^^、ソンムルw

昨日オーマイレディを見てて笑っちゃったのが

シウォンくんとイヒョヌssiのシーンで
そこのお店にビニのサインが飾ってあった(爆)

110715_1.jpg

このお店見たことあるよーな、ないよーな。
この暑さでボケたか??^^;


2011_0715_160230-P7150001.jpg

韓国チングが送ってくれました。
いつもいつも彼女には感謝感謝です

星夜フォトエッセイ、思ったよりすごく小さくてびっくりしちゃいました(爆)
チングも「オンニ~すごく小さくてびっくりでしょ^^私もびっくりしました」って(⌒▽⌒)アハハ!
マジ小さいな~~(;^_^A アセアセ・・・

ゲルとかを見てると今回もサイズは2種あるみたいで。
でもマートに並んでるのは小さいサイズだけみたいですね(たぶん…)
小さいサイズも表紙は↑のビニ&ヨニちゃんタイプと

_-2353~1
(HITEブログさんよりお借りました<(_ _)>)

こちら↑のビニオンリータイプがあるみたいで。
ビニオンリーのは2ショットの上にビニオンリーの帯びがかかってるらしいです。
トンセンが両タイプGETしてくれました
大きいサイズのもぜひほし~な~~

そして7、8月号のsamsungカタログ、タンウェイちゃんのバージョンが載ってます。

2011_0715_162749-P7150001.jpg

K2カタログもこれで最後ですね;
でも次期モデルがウォンビンくんで
ビニから変わるのは寂しいけどビニの後釜が
“あの”ウォンビンくんだなんてある意味光栄だよね

OBもインソンくんだもんね~(ビニとの間にダイエルくんが入ってるけど:笑)




| ヒョンビン | 07:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!!

[色:9900CC]色付きの文字[/こんにちは。色]

| りりびん | 2011/07/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい

挨拶だけで送信してしまいました(;^_^A アセアセ…

お久しぶりに来ていきなり失敗してしまいました(;^_^A アセアセ…

サイン、よく気がつかれましたね。どれくらいの時間映ってたんですか? スターさんがよく行かれるお店なんでしょうか?
なんか、これだけで、このドラマ見たくなったりして・・・。

グッズも色々いいですね~(*^_^*)

| りりびん | 2011/07/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

☆りりびんさん

お久しぶりですv-266

どれくらいの時間だったでしょうか?
シウォンくんが映った時映ったのと
遠目から映った時のとで10秒くらいはあったのでしょうか???
(秒数は適当です^^;)
サクサク見れるおもしろいドラマだったので
りりびんさんもぜひ見てみてください(#^_^#)

| ゆん | 2011/07/18 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

