hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕

七夕だけどこちらはシトシト降ってます

明日は通院日だけど あがるといいなぁ…

Spaceに七夕なのでということで素敵な彦星ビニをあげてくれてますよ

会員さんはカジャ


oksusutea_138.jpg
oksusutea_139.jpg

スポンサーサイト

| ヒョンビン | 12:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-222ゆんさん、こんにちは

今日は七夕。こちらは雲が多めの1日。でも、雨はなんとか
大丈夫です。FC見てきました。ビニ彦星に会えたようで、
嬉しくなりました。
明日は通院の日ですか?病院は、何度、行っても疲れます。
v-238ビニ茶、持参で行ったら、少しは気持ちがホッとするでしょうか?お気をつけて・・・

| てつたん | 2011/07/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

☆てつたんさん

アンニョンハセヨ^^

(。-_-。 )ノハイ そうです。
自分のだろうが身内のだろうが、とにかく病院行くこと
自体気持ちからして疲れますよね;
行く前から^^;
この間の採血だけで今週が検診です。
朝1番で診てもらうので待たされなくていいので
気分は楽です!

| ゆん | 2011/07/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

初コメントです。

ゆんさん、はじめまして。
ビニペンになりたての新米です。

ハマりやすい自分の性格を重々理解しているので、2005年にパリ恋を見てからは、韓国ドラマは敢えて観ないようにしていました。
が、この4月、同僚から『私の名前はキム・サムスン』を借りてから、たった一カ月の間にこのドラマを5回も観てしまい・・・。すっかりハマってしまいました。

で、先週・・・7/7の七夕の日は、なんとハルラ山に登ってきました。
サムスンが人生リセットで登山したのも7/7。よーしっ、私も!と決めたはいいが、とにかく、登山とか、ほんとは大っキライ。でも、ビニ茶持参で、つらいときにはビニを見て、なんとか登りきりました。あ、残念ながら、山頂にサムシクはいませんでした><

ブログもやっているのですが、まだ韓流ネタはいっこもないゆえ、とりあえず、コメントだけさせていただきました。

また、おじゃまさせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

| 美紀 | 2011/07/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

☆美紀さん

初めましてv-411コメありがとうございますv-411

1か月で5回視聴はすごいですねぇv-405
ハルラ山も登頂したんですか~景色はいかがでしたか?
「サムシク~~!」って叫んできましたか?(笑)

もちろん!いつでものぞきに来てやってくださいw
お待ちしております♪
こちらこそよろしくお願いしますv-398

| ゆん | 2011/07/18 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

