hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンセン特派員

CIMG03412.jpg


ウリブログによく登場している
ソウル留学中のいとこのナムドンセン。
今回もいい働きをしてくれました。

下宿先から徒歩3分のウリ銀行新村支店に行って
垂れ幕のサジンを撮って来てくれたよ!
恥ずかしかっただろうに
「僕自らこの写真を駅前で堂々と撮ってきたよ。」って(爆)


CIMG03422.jpg


新村支店はちょうど真ん中に地下鉄の入り口があるらしく
正面ショットは撮れなかったんだって。


CIMG03432.jpg


垂れ幕には

【ウリVカード 最短期間 200万顧客突破!
       顧客様の愛に感謝申し上げます。
                      ウリ銀行 ウリカード】


って書かれてるんだって。
でもサジンと一緒に来たメールの内容には
中に入ったまでの報告がなく…
中にあるだろうビニのことまでリサーチしてくれよぉぉ


| ビニCM | 16:21 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね。

いいですね。こんなデッカイ垂れ幕。
もし、日本にこんなのあったらずっと立ち止まって見てしまいますねv-407
日本支店にもぜひお願いしたいですねv-410

| ひなさく | 2008/02/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

ビニだ~!^^

キャー!i-237i-178
ナムジャトンセン君、頑張ったね~! v-424v-424

『最短期間』= スピードv-230v-355 だったのかな?i-278
チラシはピンだったらいいな~。 v-398
日本支店にもあるかな? 良いものi-68 をコマスミダe-420

| ゆっち | 2008/02/10 20:13 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~

貴重な情報をありがとうございます。
トンセン君に感謝します。
日本支店にも持ってきて欲しいね♪
お願いしますよ!
ウリ銀行の方 この記事読んでませんか?!(笑)
きっと新規が増えるよ~^^

| ペゴパー | 2008/02/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

v-22キムサムスンを観てヒョンビンのファンになりましたチェリーと申します。
あちこちサーフィンv-238してて、こちらに辿り着きました。
よろしくお願い致します。

| チェリー | 2008/02/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

よくやった~!

ゆん’S トンセンくん あなたは偉い!! よくやってくれました~ 彼は確実に立派なビニペンですね~ パンフ欲しいなぁ~(トンセンくん 宜しく

| chieko | 2008/02/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!

ナムドンセン君 good job!!v-218
素晴らしいね~この垂れ幕e-266
大きいね~e-420
早く東京支店もビニをガンガン露出してくれないかしらん。v-410
嬉しいサジンを駒魚(爆)

| デイジー | 2008/02/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

スゴ!!

ゆんちぁん。。元気??
久々のコメかな~~。。凄いね。。トンセンくんすごいじぁん。
やってくれますね。。なんて素敵なビニでしよう。
一人で大興奮してるんですけど!!写真であんなに興奮するんと
ゆうことは実際に見たら鼻血ブ~~。ですね。きっと!!
v-10

| メグ | 2008/02/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

☆ひなさくちゃん

立ち止まってお口あんぐりになっちゃうよね。
こういうこと自体韓国国民が羨ましい!!!

| ゆん☆ | 2008/02/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっちちゃん

そうなの~あいつにしては気が利いたなってかんじ(爆)
何事にも「ピン」大希望だよ(⌒▽⌒)アハハ!

いつも色々ありがとうね~(*^.^*)

| ゆん☆ | 2008/02/12 14:48 | URL | ≫ EDIT

☆ペゴパーちゃん

褒めてもらえてトンセンも喜ぶよ。
もっといい仕事してくれるかも(笑)
B型ナムジャだからね~(▼∀▼)ニヤリッ

| ゆん☆ | 2008/02/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

☆チェリーさん

いらっしゃいませ~♪
来ていただき、コメ残していただきありがとうございますv-436 
嬉しいでっす(T_T)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| ゆん☆ | 2008/02/12 14:52 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

でっしょ~♪
でもchiekoちゃんなら知ってるうちのナムドンセンの性格(爆)
いい働きばっかじゃないのよぉぉv-356 
また偵察行かせるから~

| ゆん☆ | 2008/02/12 14:54 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

大きいよね~入れ替えするときはほしいわ~(>_<)
こりゃトンセンに口座開かせるか!?(▼∀▼)ニヤリッ
東京支店も露出してくれるといいね~
その際は頼みまする~何を?(笑)

| ゆん☆ | 2008/02/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

☆メグちゃん

大興奮し過ぎて子供っちびっくりしてんじゃない?!(笑)
鼻血もんじゃなくて卒倒だよね(_△_;〃 ドテッ!

| ゆん☆ | 2008/02/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ゆんさん はじめまして
デイジーちゃんの所から飛んできました
よろしくお願いします。
ウリ銀行がすごく気になってたんです!
写真見れて本当に嬉しかったです!!
いとこのトンセン君にも感謝!です

| ピヨ | 2008/02/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

すごいでっす!

いい仕事してますねv-426ゆんちゃんのナムドンセン君!

あの垂れ幕がビニのピンだったら・・飾り終わった後譲り受けて
お布団カバーにしたいっすv-398

近くにウリ銀行があったらすぐにでも口座をば作りたい。
でも悲しいかな預けるお金が・・・なのできっと粗品?はもらえないv-393
ってビニのウリ銀行グッズorサジン入り通帳なんぞ作ってくれたら日本支店は新規預金者だらけになると思うのになぁ。

| asako | 2008/02/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨさん

初めまして~いらっしゃいませv-422
デジちゃんi-215ではお名前拝見してました。
なもんで「初めまして」ってかんじがしないです(私だけ?i-229

これからもっと色々ウリウネンのビニ出てきそうですね~

これからよろしくお願いします<(_ _)>

| ゆん☆ | 2008/02/13 17:38 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん

ま~「よくやった!褒めてつかわそう!」ってかんじだね(爆)v-391

でもね、ブログチングたちはトンセンの
いいとこしか見てないなのよv-392
いつまで経っても手がかかるヤツなのさ~v-394

汚れようが何しようが用がなくなったら
ほしいよね!

| ゆん☆ | 2008/02/13 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

