hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のスヨム茶、わお♪

oksusutea_116.jpg

見てて心ほっこり(*^^*)




434221163899343393.jpg

"Mr.アイドル'チヒョヌ、なめらかな、筋肉質の体びっくり公開

俳優チヒョヌが硬い腹筋を公開した。

映画"Mr.アイドル"(ラフイチャン監督、デイジーエンターテイメント製作)で、ロックバンドボーカルの出身であり、グループの"ミスターチルドレン"のリーダーユジン役を担ったチヒョヌの反転シックスパック体つきがびっくり公開された。

去る18日放送されたKBS 2TV芸能プログラム'演芸街中継'を通じて至賢優の隠されたシックスパックが公開され大きな話題となった。ポスター撮影現場での行方不明者のファッションを披露したチヒョヌは、なめらかな筋肉質体つきを公開して視聴者たちの熱い関心を集めた。

これまでの甘い笑顔でお姉さんたちの心を虜にアオンチヒョヌは"Mr。アイドル"のアイドルグループのリーダーユジン役を引き受けてイメージ変身を試みたもの。ファン心を刺激する魅力的なアイドルのキャラクターを表現するために撮影前から5ヶ月以上の期間の間、厳しい食事調節と運動により、完全なシックスパックを完成した。

チヒョヌの殺人微笑の中に隠された完璧なスタイルは、"甘い男の代名詞"とものような既存のソフトなイメージを脱いで"獣石"のダウンロード、男性的な魅力をぷんぷんと漂わせている。ポスター撮影に共にしたキムスロはチヒョヌのスタイルを見て"チヒョヌが服をボトウニ驚いた。腹筋がまるで身を引き裂かれたようだ"と発言して笑いを催したり。

一方、"Mr.アイドル"は、エンターテイメント界の大物"スターミュージック"に反乱を起こしたトゥッポジャプ企画会社"チャムピオンミュージック"が過去のある(?)事故の束を集めて、"国民的アイドル"の夢に挑戦するヒューマンコメディで、来る8月封切り予定だ。 (TVレポート)

********************************

久しぶりにヒョヌネタ^^;

オモナ~~~~~(@_@;)
顔見た後に身体見たのに最初ジフニかと思ったぁ!

だって~あのプニプニモムだったヒョヌっちがこんなモムチャンになってる~!
それもたった5カ月で~!?やればできるんやん(笑)
ってかいままではわざと
鍛えてなかったんだよね。たしか…^^;俺様ヒョヌなので(笑)

いあ~いいよ♪ヒョヌっち!私はこのままキープ希望(爆)
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

