hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100日休暇

htm_20110613101241c000c010-001.jpg

海兵隊二等兵ヒョンビン、7月上旬の休暇の出てくる

海兵隊のヒョンビンが休暇を出て、第47回百想芸術大賞のトロフィーに口を合わせる予定だ。

海兵隊の関係者によると、ヒョンビンは7月上旬5泊6日間の上に休暇を出る予定だ。 これは、二等兵の上にするための4泊5日間100日間の休暇の概念。 島嶼地域(仁川ペクリョン島)に勤務しているヒョンビンは、移動時間を考慮して一日の休暇を受けた。

関係者は"海兵隊員は、自大配置を受けて二カ月後、休暇で出てくる。1137隊(ヒョンビン)の場合は、7月初めに日程が決まった。日付は確定していない"と伝えた。 続いて、"気象条件や、訓練の日程を​​考慮する必要が二等兵の上に休暇は定められた日に送ってくれる方"と明らかにした。 ヒョンビンは去る4月29日、海兵隊の6組に配置され、一般的な戦闘兵として軍生活をしている。

ヒョンビンの休暇は、今回が2回目。 去る4月23日の訓練所を修了した後、4泊5日間の休暇を出て、家族とチャンドンゴン、ハンジェソクなどの近くの知人と静かに時間を過ごした。 しかし、今回の休暇は、所属事務所で保管されている百想芸術大賞のトロフィーを渡されるイベントが待っている。 ヒョンビンは先月26日、夜間訓練のうち百想芸術大賞のニュースを聞いて大々隊員たちと喜びを共有することと知られた。

最優秀演技賞候補に決まった後、"こんなに素晴らしい賞の候補になって、本当に嬉しく思っている。偉大な先輩たちと一緒に議論がされるということ自体が光栄だ"と述べ、"北西の書籍を絶対に死守し、国民と海兵隊に忠誠を尽くす"と感想を伝えて『シークレットガーデン』のファンを熱狂させた。(日刊スポーツ)

*************************

もう100日休暇の時期になったんだね。

やっと自分の胸に抱けるペクサンのトロフィー

じっくーり感動を味わってね!


oksusutea_110.jpg

HPに上がってる画像の横広版^^;


2011_0613_112114-P6130001.jpg

それと韓国からマンチュシナリオ集が届きましたぁ

じっくり見たいけど、まずは同じように心待ちにしている
チングドゥルへダッシュ!((( 三( -_-) で発送せねば!
チングヤ~待っててくりぃ^^

IMG_1937.jpg

これはK2の最新カタログ!

今回はテント中心のカタログで
ウエアはほとんどないのでビニの画像は前回より少なめです。


| ヒョンビン | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん、こんにちは

ビニ、待ちにまった休暇ですね。受賞の喜びを家族や友人と味わい、ゆったり過ごせたらな~と思います。でも、それより、ビニ関連のサジンから目が離せませんでした。韓国にお友達がいると、とても身近ですね。韓国には、ビニが溢れてて。カタログ一つでも、貴重な気がします。

| てつたん | 2011/06/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

☆てつたんさん

こんばんは♪

そうですね!ゆっくり過ごして家族や友人たちと
喜びを分かち合ってほしいですね^^

| ゆん | 2011/06/16 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

