hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HITE、K2ヨジャモデル

hite_73.jpg

HITE CM 夕立編の30秒バージョンもアップされてます。

“限定公開設定”されてる非公開動画なのでここには貼りませんので

HITEブログから飛んでみてください^^

尚、昨日アップされていた20秒バージョンは何故か削除になっております。。。




ちょっと見るのが止まってたジフニのドラマ「逃亡者

今日残り3枚 をたたみかけてぶっとうしで見たんだけど
ダニエルくんの役:カイの秘書役ソフィをしてるヨジャちゃん

yuriyel002s.jpg

なーんか初見 のような気がしなくて。。。
でもずっとどこで見たとかそれがわからなくて悩んでたんだけど
やっとこさわかりました!

K2のビニ相手役のヨジャモデルさんでした^^;

k2_m_1.jpg

お名前は「ユ・リエルssi」
韓中スーパーモデルコンテストで1位 を取り
トマンジャ出演まではキム・スヒョンという名前で活動してたらしいです。

ジンモヒョンのゲームの女王にも出てたらしいですよ(私が見逃してるドラマの1つ^^;)

とってもきれいでスタイルが良くて、トマンジャの中でも英語を駆使しててとてもお上手!

あ~~~わかってスッキリ♪




| ヒョンビン | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

