hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HITE新CM、マンチュUSA公開

※追記②

いまスポンジ終わりました。

チャン・ユンジョンssiが1位でしたね。

高音のとこになるとやっぱりちょっとビニ声とは違いますね^^;

私はIUちゃんもすっごく似てると思ったけどみなさんはどう思いましたか~?

あの笑ってしまった7枚のヨジャビニパネル。。。。

韓国ペンちゃんがもらって帰れたみたいですね。

もらった方は一体どうするのでしょうか(爆)

なんにしてもおもしろ実験を思いつきましたね(⌒▽⌒)アハハ!




※追記です。

HITE新CM「夕立」編です。



MY WAYみなさんポチしましたか~?

私も早速ポチ!

いまどきポスター折りたたみかよ!って思ったけど筒発送してくれるみたいで安心したよ(><)



coming201106092119290.jpg

チャンドンゴン入り...ヒョンビン出て...

チャンドンゴン、『マイウェイ』の撮影終えて帰国...ヒョンビン、'晩秋'、16日から米国を発表

'チャンドンゴン - ヒョンビン'の兄弟が海外での活動を押して引く。

'兄'チャンドンゴンは9日、ラトビアで帰国した。 映画<マイウェイ>(監督カンジェギュ、製作ディレクターズカット)のノルマンディー上陸作戦の撮影を終えて50日ぶりに家族の懐に戻る。 チャンドンゴンは5月のカンヌ国際映画祭で、<マイウェイ>製作報告会を持ってラトビアに直接進んで映画のハイライトシーンを撮影して帰国した。

'弟’、ヒョンビンは16日から映画<晩秋>を米国にお目見えする。 現在の海兵隊服務中のヒョンビンは、直接米国を訪問することはないが、入隊直前に公開された<晩秋>をアメリカのファンにも公開することになった。 <晩秋>は16日から米国のLAサンノゼ、シアトルエトゥルラントゥ、ニューヨークなどで観客と会う。

チャンドンゴンとヒョンビンはAMエンターテイメント所属で、普段にも親しみを誇示する相次い倍だ。 AM側は"チャンドンゴンが、ラトビアの撮影をよく終えた"とし、"ヒョンビンは最近、海兵隊の二等兵で軍に満たされている"と伝えた。(スポーツ韓国)



oksusutea_109.jpg

ここまでくると「スヨム茶の間違い探し」化しているスヨム茶サジン!

今日アップされたサジン はモバイル用サジン と似ていますが

腕の高さがちがいます!

oksusutea_75_mobile_01.jpg

<もしや!?>
2月にアップされた やつが一緒か!?
広東のロゴがありなしだけで…(笑)

oksusutea_32.jpg

sutea01.jpg

横に並べてみた
うん、やっぱり今日のと2月アップのは一緒だなぁ
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 07:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん、おはようございます!

嬉しい記事ですね。プライベートでも中の良い2人が、共に活躍して、注目を浴びるなんて・・・。映画の反響が気になります。フン、ファィティン!

| てつたん | 2011/06/10 07:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-411

そうですね、ビニもヒョンに追いつけ追い越せで
がんばってほしいですね^^
世界での評判気になりますね~

| ゆん | 2011/06/11 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

