hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

rain9-30-2.jpg

いま見ているジフニのトマンジャ
思ったよりすごくおもしろくてハマってしまってます!

ジフニのドラマはもちろんいち早く見てきたんだけど
こういう ドンパチ系 は好きじゃなくて…
いくらジフニ主演だとはいえども、日本が取り上げられてるとはいえども
全然見る気になれなかったのね。
でもどこかで「おもしろいよ~」なんて書き込みを見て
チングちゃんにもらって見はじめたらおもしろいのなんのって
推理ものは大好きなので冒頭のストーリーで
気持ちをめっちゃくすぐられてしまった
「誰が犯人?」なんて推理丸出しなかんじではないんだけどおもしろい!!!

他にいま見てるグンソガのメリもすんだしマイプリンセスおわりだし。
長かったピンクのリップスティックもクライマックスが近い。

トマンジャがすんだらニノの大奥を見て、それから何にしようかな~?!
アダムカッポーのまるごとマイラブも見始めないとおっつけなくなるだろうし、
シウォンくんのオーマイレイディもテムルも見たいしぃ。

ここ数年で「録っては落とし、あとから見よう」精神で
たまりまくったDVD…どうしても新しいほうから見てしまうから
どんどん古い見てないのがタンスの肥やしに^^;

いますっごく見たいのが月末から放送のヨンファとシネちゃんの「君は僕に恋をした」
あ~この青木琴美の漫画にありそうなタイトル(笑)
久しぶりにリアル視聴しちゃおっかなぁ♪



| ひとり言 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

