hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳に残る…

今日はいいお天気!暑い~~~;;;



土曜のせいかこれといってビニの情報もなく…

突然だけど^^;

はじめパッと聴いてすごく耳に残った曲があって。

安室ちゃんのアルバムでafter schoolとコラボしてる「Make it happen」

PVもすごくよくて何回もリピして見ちゃったw

ぜひ実際に歌って踊ってるとこ見たいんだけどなぁ~

アフタースクールが8月日本デビューみたいだね。

ユイちゃん好きなんで嬉しいな^^

デビューのニュースを見てこの曲のこと思い出しちゃいました。


mih.jpg

PVも載せたかったんだけどさすがa●ex!厳しいからか前はあったのに

you~でもいまは削除ばかりされてます。

海外サイト行けばあるんだけどやめときます^^;

| ひとり言 | 17:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ゆんさん

音楽に詳しいんですね!KーPOPも好きですか?私は、最近、CNBLUEを少し聞いてます。韓国の歌手も歌唱力もダンスもスタイルも、とてもレベルが高くて、ビックリします。私も、ご紹介の曲、聴いてみま~す。

| てつたん | 2011/06/05 16:24 | URL | ≫ EDIT

☆てつたんさん

こんにちは^^

全然詳しくないですよi-201KPOPも好きです♪
おお!CNいいですね!
私は、前はRainとかBBをよく聴いてましたが
いまはMBLAQとかソシとか聴いてますよ。

| ゆん | 2011/06/06 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

