hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンフーパンダ

寒いので体温めるためチャミスル飲みながら
のブログ書きです(笑)
今日はビニネタがないからピくんネタで。

0000289M1.jpg


ワールドスター 悲歌 北京オリンピックと 会う. 雨の ハリウッド 二番目 プロジェクトで アニメーションの 主題歌を 呼ぶことで 知られて 大きい 関心を ひいて ある.
日本の インターネットサイトである '彼我'増えた ハリウッドの ドリムウォックスが
2008年 北京オリンピックを 目標で 製作する
アニメーション 'カンフー パンダ'義 OSTに 悲歌 参加すると 報道した.
6月から アメリカで 封切られる 予定である 'カンフー パンダ'増えた 走性するの義 'カンフー ハッスル'を モチーブで たいてい アニメーションだ. 祈る 薬 4ヶ月 前に ドリムウォックスで から 主題歌 参加を 提案 受けた ので 伝わった. '彼我'サイトに よれば 悲歌 'カンフーパンダ' 主題歌を 呼べば 特に アジア市場で 大きい 注目を 受ける のだと 見通した.
悲歌 'カンフーパンダ'義 主題歌を 呼ぶように なれば 韓国歌手で アメリカ 映画 OSTに 初めで 参加するように なる. 添付映像は 去年 10月 大邱 ワールドカップ競技場で 開かれた 2011年 大邱 世界陸上選手権大会 幼稚 記念 雨の 'RAIN concert in 大邱’ コンサートで 悲歌 派手に 登場して ある 姿だ.


前々から噂になってたカンフーパンダの主題歌
決定したみたいだね。

がんばってるなぁ~ジフニ♪
ハリウッド映画「スピードレーサー」ももうすぐ公開だし。
みんなで来日するのかなぁ

ウリ王子もそろそろ朗報が聞こえても
いい頃だよね~

その前に来週は10・20ペンミDVDが届くかなぁ
臨時収入があったから
勢いで買った白黒両方がほとんど
チャラになりそうでラッキー

そうそう“ハローお嬢さん”を
見終わってたんだけどストーリーによく出てきてた「キムチ餃子」
いま「この時期」に餃子ネタだけど

数日前、食べたくてしょうがなかったから
なんとなくで作ってみたよ。

サジン撮ればよかったなぁ~忘れてた
ま~みなさんに見てもらうほどの物でもなく
作るとなったら面倒になって皮は市販にしたしσ(^_^;)アセアセ...

うん!でもおいしかった!
ちょっと薄味になったけど見真似で作ったにしては
上出来だった(自画自賛!)

で、お向かいに住んでるチングにおすそわけして。

ビニを好きになってやたら韓国料理が
多くなったうちの食卓(笑)

だんなは「急に辛いもんばっか食べたら病気になる」って。
おい!アジョシ!!!わかってね~な~~
そこに寝転がってお菓子ぼりぼり食ってる
君に言われたくないわ


スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジフニ~

このジフニの主題歌のことジフニペンのチングと今日話したばかりです!しかもこの主題歌がアメリカっていうのがすごいよね~
韓国と日本はまた違う方が歌うことになるみたいだよねe-420
「スピードレーサー」の予告にもジフニたくさん出てて映画も期待できそう~~
「ハローお嬢さん」のキムチ餃子おいしそうだったよね~
レシピ今度教えて~皮はたしかに手作りのがおいしいと思うけど面倒だなぁ

| RUNA | 2008/02/07 01:34 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆ちゃん
『ハローお嬢さん』面白かった?
私さー珍しく風邪こじらせて(馬鹿は風邪ひかないっていうのに)
家でPC触るの3週間ぶりです。
ずーっと10時なると寝てました。8時間睡眠です。
身体しんどい時は寝られるもんだねv-290
もうすっかり全快!8時間も寝られなくなりました。
元気になったら急に韓ドラ見たくなって
今は『12月の熱帯夜』を見てます。
キム・ナムジン目の辺りがジフニに似てる。

韓国では旧正月だね。
ジフニ。。。3年ぶりに家族と過ごせるって書いてあった。
ゆっくり出来そうで良かった。

ゆん☆ちゃん風邪ひかないようにね~♪

| nyan | 2008/02/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

☆RUNAちゃん☆

そうだね~
また次回のはハリウッド映画も決まってるし
CDもあるし。

そんなそんなv-356
みんなに教えるほどの料理のv-91は持ってないから~
レシピだなんてぇv-404
食べてみて皮は手作り1番と思ったよ(笑)

| ゆん☆ | 2008/02/09 15:40 | URL | ≫ EDIT

☆naynちゃん

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?nyanちゃんも風邪だったのぉ?
やっぱしこの季節みんな1回はひいちゃうのよね…
え?いつも睡眠は8時間以下???
私は逆に8時間寝ないといけない人で(T▽T)アハハ!
ハローおもしろかったよぉv-363
12月はどお?

ジフニも久しぶりの家族団らんできて嬉しいだろうね。
オモニも喜ぶよきっと…

| ゆん☆ | 2008/02/09 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

